機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON

2016.03.28

2016年3月29日(火)アップデート情報

2016_03update_info

2016年3月29日(火)アップデート実施!
『ガンダム Gのレコンギスタ』より「マックナイフ」参戦!

爪状のプラズマ・クロウを用いた格闘と全身の要所に搭載された射撃武装が特徴的な2000コストの格闘寄り万能機体。
プラズマ・クロウからビームを照射するサブ射撃は敵機の逃げ道を塞ぎ、近距離戦で優位に立つ事が出来る強力な武装だ。
また、特殊射撃のグレネード・ランチャーや特殊格闘のバララが搭乗するマックナイフの援護により、射撃戦もこなせる。
変形開始時にはブースターを背中に装着し一定時間、機動力が大幅にパワーアップ!
前特殊射撃によるグレネードを発射する勢いを利用した特殊移動や飛行形態の挙動を使いこなして得意距離に持ち込み、強烈な一撃をおみまいしてやろう。

 

 

「マックナイフ」機体情報はコチラ

 


主なアップデート内容

apfQFEYF5mwJ

EXバースト

エクステンドバーストの効果時間を調整しました。
エクステンドバーストを被ダメージ時に発動した際のブーストゲージ回復量を調整しました。

apZeTlJ5ffIq

ガンダムヘビーアームズ改(EW版)

特定の状況下で機体の移動速度が上がりすぎてしまう不具合を修正しました。

オンライン対戦モード

オンライン対戦モードの対戦時間設定を「210」に変更しました。
オンライン対戦モードのマッチングシステムについて、現状の階級分布に合わせた調整を行いました。

spacer

  • アップデート一覧に戻る