機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON

2016.04.25

2016年4月26日(火)アップデート情報

fxqGExoo0csG

2016年4月26日(火)アップデート実施!
『機動戦士ガンダムAGE』より「ガンダムAGE-FX」参戦!

Cファンネルを用いたオールレンジ攻撃が得意なノーマルモードと、高い機動力と原作さながらの格闘攻撃が特徴的なFXバーストの、二つの形態を持つ3000コストの万能機体。ノーマルモードでは全方位からの攻撃を防ぐガードが可能なほか、祖父フリットの駆るAGE-1 フルグランサや、父アセムの駆るAGE-2 ダークハウンドの親子三代揃って戦える。
そして自機の耐久値が一定以下もしくは、EXバースト時はFXバーストモードが発動する。FXバーストモードでは射撃攻撃を無効化しつつ急速接近できる特殊射撃を持ち、特殊格闘でCファンネルを自機や僚機に展開が可能だ。
ノーマルモードは親子三代、力を合わせた射撃、格闘戦を丁寧に展開しつつ、FXバーストモード時は射撃効果無効を盾に強力な格闘を狙って行こう。
 

 

「ガンダムAGE-FX」機体情報はコチラ

 


主なアップデート内容

arN6FUKtSE

アストレイレッドフレーム改

レバー横入れ特殊格闘 追従に移行するまでの動作を遅くしました。
追従性能を下げました。

ブランチバトル

ブランチバトルコース「6-E」において一部の機体のボイスが正しく再生されなかった不具合を修正しました。

ガンダム AGE-FX

レバー後入れバーストアタックを使用した際に特殊格闘の弾数が0になってしまう不具合を修正しました。
特定の状況下でEXバーストを発動した際に移動速度が上がりすぎてしまう不具合を修正しました。

ターンX

特定の状況下でメイン射撃、チャージ射撃、チャージ格闘が使用できなくなる不具合を修正しました。

キュベレイ

特定の状況下でサブ射撃が使用できなくなる不具合を修正しました。

ヴィクトリーガンダム

特定の状況下で特殊射撃を発動させた際に、時間経過で特殊射撃が終了しなくなる不具合を修正しました。

キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)

特定の状況下でサブ射撃が使用できなくなる不具合を修正しました。

オンライン対戦モード

オンライン対戦モードのマッチングシステムについて、現状の階級分布に合わせた調整を行いました。
「バナパスポートカード」、「おサイフケータイ®」、「SEGA Aimeカード」を使わずにオンライン対戦を始めた場合、使わないプレイヤー同士でマッチングするように変更を行いました。

spacer

  • アップデート一覧に戻る