機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON

2018.03.23

2018年3月27日(火)アップデート情報

2018年3月27日(火)アップデート実施!


主なアップデート内容

01

ナイチンゲール

耐久値 耐久値を上げました。(620→680)
EXゲージ増加率を減らしました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
後格闘 誘導性能を上げました。

01

ナイチンゲール(EXバースト発動中)

メイン射撃に連動するファンネル ダメージを上げました。(1HIT:31→36)

01

Ξガンダム(共通)

メイン射撃 弾数を増やしました。(8→10)
チャージ射撃 照準の性能を上げました。
誘導性能を上げました。
技後の硬直時間を短くしました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(合計:220→232)
追撃した際にダメージが伸びにくくなるようにしました。
チャージ格闘 連射数を増やしました。(2→3)
レバー入れチャージ格闘 誘導性能を上げました。
横格闘 追従性能を上げました。
BD格闘 1段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

01

Ξガンダム(通常時)

特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-2秒)

01

アトラスガンダム

機動力 機動力を上げました。
ロックオン距離 ロックオン距離を伸ばしました。
メイン射撃 ダメージを上げました。(1HIT:75→80)
チャージ射撃 ダメージを上げました。(1HIT:120→130)
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 射程距離を伸ばしました。
ジャンプ派生を行えるようにしました。
ジャンプ派生は1射目を撃ってから2射目を撃つまでの間にジャンプボタンを追加で入力することでアクションが行われます。
特殊射撃 キャンセルで出した格闘の追従性能が更に上がるようにしました。
特殊射撃射撃派生 ジャンプ派生を行えるようにしました。
ジャンプ派生は技中にジャンプボタンを追加で入力することでアクションが行われます。
特殊格闘 2段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
レバー前入れ特殊格闘 追従性能を上げました。
発生を早くしました。

01

マラサイ&ガブスレイ(マラサイ時)

特殊射撃 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
レバー入れ特殊射撃 照準の性能を上げました。
特殊格闘 技の性能を以下のように変更しました。
・レバー左右に入力すると、入力した方向に移動できるようにしました。
・ステップでキャンセルできるようにしました。
特殊格闘格闘派生 ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。
後格闘 ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。

01

マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(共通)

サブ射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
追撃した際にダメージを伸びやすくしました。
ダメージを下げました。(合計:70→60)
特殊格闘(共通) ブーストゲージの消費量を下げました。

01

マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(MS形態)

機動力 機動力を上げました。
サブ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘 移動量を調整し、より上方向へ移動するようにしました。
レバー左右入れ特殊格闘 移動量を調整しました。
レバー後入れ特殊格闘 移動量を調整し、より上方向へ移動するようにしました。
BD格闘 2段目開始時に、ブーストゲージを消費しないようにしました。
格闘特殊格闘派生 技開始時に、ブーストゲージを消費しないようにしました。

01

マラサイ&ガブスレイ(ガブスレイ時)(MA形態)

メイン射撃 照準の性能を上げました。
弾速を上げました。
誘導性能を上げました。
弾を太くしました。
ダメージを上げました。(1HIT:75→100)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、敵機がダウン状態になるようにしました。
レバー前後入れ特殊格闘 技の性能を以下のように変更しました。
・技開始時に敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。
・移動量を調整しました。
・ブーストゲージの消費量を下げました。
・技後の硬直時間を短くしました。
  • アップデート一覧に戻る