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  • 2014/11/26アップデート情報

2014/11/26【主なアップデート内容】 タイトル画面のバージョン番号「Ver. N08.00 」

 

2500コスト機体全般

EXゲージ増加量 被撃墜時の増加量を上げました。

リボーンズガンダム(リボーンズガンダム時)

チャージ射撃 ダメージを上げました。(1HIT125→130)
サブ射撃
(キャンセル時)
ダメージを上げました。(1HIT18→28)(合計74→114)
格闘 ダメージを上げました。(合計181→189)
格闘中
前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT55→60)
格闘中前格闘派生ヒット時の敵の挙動を調整し、
受け身をできなくしました。
格闘中
後格闘派生
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
ビームのダメージを上げました。(1HIT70→75)
前格闘 ダメージを上げました。(合計131→143)

リボーンズガンダム(リボーンズキャノン時)

サブ射撃 他の攻撃でキャンセル可能になるまでの硬直を短くしました。
GNフィンファングの移動速度を上げました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(合計220→229)
レバーいれ
特殊射撃
他の攻撃でキャンセル可能になるまでの硬直を短くしました。
GNフィンファングの移動速度を上げました。
GNフィンファングの配置位置を調整し、
攻撃範囲を広くしました。
ビームの太さを上げました。
格闘 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。

ガンダムシュピーゲル

メイン射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
メッサーグランツの弾速を上げました。
メイン射撃中
横射撃派生
メッサーグランツの弾速を上げました。
メッサーグランツの誘導を上げました。
メッサーグランツがヒットした時の敵の挙動を変更しました。
後レバーいれ
メイン射撃
メッサーグランツの弾速を上げました。
チャージ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 特殊射撃、および特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
アイアンネットの弾速を上げました。
特殊射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘 攻撃を当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。
BD格闘ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身できるまでの時間を長くしました。
格闘および横格闘ヒット中
後格闘派生
1段目のダメージを上げました。(1HIT30→50)
2段目のダメージを上げました。(1HIT65→75)
EXバースト
アタック
ダメージを上げました。(合計311→327)

ガンダムAGE-2(ストライダー形態)(共通)

特殊射撃 MS形態の特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。

ガンダムAGE-2 ノーマル(ストライダー形態)

メイン射撃 格闘、および前格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(1HIT100→110)
ビームの弾速を上げました。
ビームの攻撃判定を大きくしました。

ガンダムAGE-2 ダブルバレット

機動力 機動力を上げました。
敵に背を
向けている時の
メイン射撃
発生速度を上げました。
特殊格闘 ダメージを上げました。(合計197→206)
レバー前いれ
特殊格闘
2段目のダメージを上げました。(1HIT35→41)
レバー後いれ
特殊格闘
ダメージを上げました。(1HIT90→95)
格闘 追従性能を上げました。
横格闘 追従性能を上げました。
前格闘 追従性能を上げました。
後格闘 追従性能を上げました。
BD格闘 追従性能を上げました。

ガンダムAGE-2 ダブルバレット(ストライダー形態)

メイン射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 カーフミサイルの誘導を上げました。
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃 ビームの弾速を上げました。
ビームの攻撃判定を大きくしました。
格闘 ダメージを上げました。(1HIT85→90)

パーフェクトストライクガンダム

サブ射撃 ビームブーメランの攻撃判定を大きくしました。
特殊射撃 発生速度を上げました。
攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。
ダメージを上げました。(1HIT125→130)
キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT95→100)
特殊格闘 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 発生速度を上げました。
ダメージを上げました。(合計203→211)
格闘2段目と3段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
格闘4段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
追従性能を上げました。
横格闘 横格闘2段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。
横格闘2段目のヒット回数を変更しました。(4HIT→1HIT)
横格闘2段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
追従性能を上げました。
ダメージを下げました。(合計151→142)
前格闘 発生速度を上げました。
ダメージを上げました。(合計134→161)
前格闘3段目から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
EXバースト
アタック
ダメージを上げました。(合計303→325)

ストライクルージュ(オオトリ装備)

メイン射撃 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ射撃 発生速度を上げました。
EXバースト
発動中
チャージ射撃
チャージ時間を短くしました。(-0.5秒)
特殊射撃 小型ミサイルの発射形式を変更し、1回のコマンド入力で全12発を短い間隔で連射するようにしました。
小型ミサイルの弾速および誘導を上げました。
小型ミサイルがヒットした時の敵の挙動を変更しました。
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
攻撃の反動で後退する距離を調整しました。
ダメージを下げました(1HIT32→26)
キャンセルで使用した際のダメージを下げました。(1HIT27→21)
リロード時間を調整しました。(+1秒)
特殊格闘 メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
レバーいれ
特殊格闘
ムラサメ呼出時にメイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
格闘
前格闘派生
格闘前格闘派生ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。
BD格闘 BD格闘3段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。
特定の格闘から
派生で出すことが
できる
特殊格闘派生
2段目のダメージを上げました。(1HIT4→7)
3段目のダメージを上げました。(1HIT100→105)

ノーベルガンダム(通常時)

特殊射撃 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
リロード時間を調整しました。(-2秒)
特殊格闘 発生速度を上げました。
格闘 追従性能を上げました。
横格闘 追従性能を上げました。
格闘ヒット中
特殊格闘派生
敵機の攻撃でよろけにくくなるようにしました。
格闘ヒット中
前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT85→100)

ノーベルガンダム(バーサーカーモード)

チャージ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘 敵機の攻撃でよろけにくくなるようにしました。
追従性能を上げました。
格闘 追従性能を上げました。
横格闘 追従性能を上げました。
格闘ヒット中
前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT85→100)
EXバースト
アタック
耐久値を回復する際に自機が行動できるようにしました。
移動の最中にも耐久値が徐々に回復するように変更しました。
 

イフリート改(共通)

メイン射撃 グレネード・ランチャーの弾速を上げました。
グレネード・ランチャーの誘導を上げました。
前格闘 前格闘1段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
後格闘 後格闘2段目ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身できるまでの時間を長くしました。
BD格闘3段目
射撃派生
ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
 

イフリート改(EXAMシステム発動中)

特殊射撃 移動中のエクストリームアクションを可能にしました。
特殊射撃から特殊射撃にキャンセルする際の、連続キャンセル回数制限をなくしました。
前格闘1段目
ヒット中
特殊格闘派生
1段目のダメージを上げました。(1HIT10→30)
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
EXバースト
アタック
ダメージを上げました。(合計298→322)
 

イフリート改(通常時)

前格闘1段目
ヒット中
特殊格闘派生
1段目のダメージを上げました。(1HIT8→26)
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
EXバースト
アタック
ダメージを上げました。(合計267→289)
 

高機動型ザクⅡ 後期型(ジョニー・ライデン機)

機動力 機動力を上げました。
サブ射撃 サブ射撃ヒット時の敵のよろけ時間を調整し、追撃しやすくしました。
クラッカーの弾道を調整しました。
特殊射撃 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
特殊射撃ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
特殊格闘 移動速度を上げました。
特殊格闘中
格闘派生
攻撃判定を大きくしました。
追従性能を上げました。
格闘 発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
格闘3段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
横格闘 追従性能を上げました。
前格闘 発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
後格闘 発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
BD格闘 追従性能を上げました。
EXバースト
アタック
追従性能を上げました。
ダメージを上げました。(合計312→329)
 

高機動型ザクⅡ 改(シン・マツナガ機)

機動力 機動力を上げました。
ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
サブ射撃 サブ射撃ヒット時の敵のよろけ時間を調整し、追撃しやすくしました。
クラッカーが発生させる爆風のサイズを大きくしました。
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
特殊射撃ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
ザク・バズーカの弾速を上げました。
弾数を増やしました。(3発→4発)
特殊格闘 メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
EXバースト
アタック
ダメージを上げました。(合計307→321)
 

インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)

機動力 機動力を上げました。
チャージ射撃 高エネルギービームライフルのダメージを上げました。(1HIT50→55)
チャージ射撃がヒットした時の敵の挙動を変更しました。
特殊格闘 ストライクフリーダムガンダムが攻撃する際の照準の性能を上げました。
EXバースト
アタック
ストライクフリーダムガンダムが攻撃する際の照準の性能を上げました。
 

ガンダムMk-Ⅱ(エル搭乗)

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
特殊射撃 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
リロード時間を調整しました。(-2秒)
特殊格闘 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。
リロード時間を調整しました。(-2秒)
 

ウイングガンダムゼロ(共通)

耐久値 耐久値を下げました。(750→720)
EXゲージ増加率を増やしました。
 

ウイングガンダムゼロ(MS形態)

サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。
 

バンシィ・ノルン

機動力 機動力を下げました。
サブ射撃 瞬光式徹甲榴弾のダメージを下げました。(1HIT90→83)(合計149→138)
横レバーいれ
サブ射撃
対空ミサイルのダメージを下げました。(1HIT35→30)
特殊格闘 発生速度を下げました。
追従性能を下げました。
 

デスティニーガンダム

耐久値 耐久値を下げました。(800→780)
EXゲージ増加率を増やしました。
機動力 機動力を下げました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)
 

バンシィ(共通)

サブ射撃 攻撃判定を小さくしました。
 

バンシィ(ユニコーンモード)

特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+1秒)
特殊格闘 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
ダメージを下げました。(1HIT110→95)
 

バンシィ(デストロイモード)

機動力 機動力を下げました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+1.5秒)
BD格闘 追従性能を下げました。
 

リ・ガズィ(BWS装備時)

BWS装着時間 BWSが自動でパージされるまでの時間を短くしました。(-3秒)
機動力 機動力を下げました。
高度が上がるにつれて機動力が下がる効果を強めました。
メイン射撃 弾数を減らしました。(8発→7発)
メガ・ビーム・キャノンのダメージを下げました。
(1HIT100→90)
特殊射撃 ダメージを下げました。(合計222→202)
特殊格闘 弾数を減らしました。(4発→3発)
 

リ・ガズィ(MS形態)

機動力 機動力を下げました。
特殊射撃 腰部グレネードのダメージを下げました。
(1HIT86→76)(合計184→162)
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(+2秒)
EXバースト
アタック
ビーム・ライフルのダメージを下げました。(1HIT100→90)
腰部グレネードのダメージを下げました。(1HIT112→98)
腕部グレネードのダメージを下げました。(1HIT112→98)
ハンド・グレネードのダメージを下げました。(1HIT112→98)
 

ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)(MS形態)

サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。

不具合の修正

 

イフリート改(共通)

BD格闘 特定の状況でBD格闘を行った際、追従速度が極端に遅くなってしまう不具合を修正しました。
 

ウイングガンダムゼロ(MS形態)

サブ射撃 特定の状況でサブ射撃を行った際、自機が行動不能になってしまう不具合を修正しました。
 

デスティニーガンダム

EXバースト
アタック
特定の状況でEXバーストアタックをヒットさせた際、敵を取りこぼしてしまう不具合を修正しました。
 

ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)(MS形態)

サブ射撃 特定の状況でサブ射撃を行った際、自機が行動不能になってしまう不具合を修正しました。
 

キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)

メイン射撃 EXバーストアタック発動中にメイン射撃の装弾上限値が減ってしまう不具合を修正しました。

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