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  • 2014/12/16アップデート情報

2014/12/16【主なアップデート内容】 タイトル画面のバージョン番号「Ver.P03.00 」

フルアーマー・ユニコーンガンダム(通常時)

メイン射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
チャージ格闘 脚部ハンド・グレネードの発射中に格闘ボタンを入力した際、 あわせて肩部ハンド・グレネードが発射されるようにしました。
ハンド・グレネードの弾道を調整し、敵に当たりやすくしました。
ハンド・グレネードの射程を延ばしました。
サブ射撃 ビーム・ガトリングの弾速を上げました。
ビーム・ガトリングの誘導を上げました。
横レバーいれ
特殊格闘
大型ブースター射出時のテンポを上げました。
大型ブースター射出時に移動する距離を延ばしました。
メイン射撃、およびサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
BD格闘以外の格闘攻撃(格闘、横格闘、前格闘、後格闘)へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 リロード時間を調整しました。(-1秒)

フルアーマー・ユニコーンガンダム(プロペラントタンク分離後)

メイン射撃 ビーム・ガトリングの弾速を上げました。
ビーム・ガトリングの誘導を上げました。
チャージ射撃 ビーム・マグナムを用いた攻撃アクションを追加しました。
サブ射撃
(共通)
弾数を増やしました。(4発→6発)
リロード時間を調整しました。(+1秒)
サブ射撃 レバー横いれサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
レバー横いれ
サブ射撃
ハイパー・バズーカを発射しながら移動する方向を調整しました。
レバー横いれサブ射撃2発目の発生速度を上げました。
攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、連続ヒットしやすくしました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
BD格闘 追従性能を上げました。

フルアーマー・ユニコーンガンダム(サイコ・フレームの共鳴後)

メイン射撃 バルカンの誘導を上げました。
サブ射撃 特殊格闘の特殊移動へのキャンセルルートを追加しました。
敵機の射撃攻撃をより防げるように調整しました。
弾数を増やしました。(1発→2発)
リロード時間を調整しました。(+1秒)
特殊射撃 特殊格闘の特殊移動へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 ダメージを上げました。(合計268→274)
横格闘 発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
後格闘 攻撃のテンポを早めました。
BD格闘 BD格闘2段目のテンポが早くなるように調整しました。
BD格闘2段目のダメージを上げました。(1HIT16→22)
BD格闘2段目の最大ヒット数を変更しました。(5HIT→4HIT)
BD格闘2段目を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
BD格闘2段目を当てた後に追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。

Ξガンダム(共通)

メイン射撃 弾数を増やしました。(10発→12発)
ミサイルのダメージを上げました。(1HIT56→61)

Ξガンダム(通常時)

機動力 ブーストダッシュやステップ使用時のブースト消費量を下げました。

Ξガンダム(高機動モード発動中)

レバーいれ
特殊格闘
移動速度を上げました。
技発動後に移動速度をより引き継ぐようにしました。

レジェンドガンダム

機動力 機動力を上げました。
チャージ射撃 ドラグーンが発射するビームのダメージを上げました。(1HIT18→19)
ドラグーンが発射するビームの弾速を上げました。
ビームライフルの攻撃判定を大きくしました。
サブ射撃
(共通)
攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。
レバーいれ
サブ射撃
ドラグーンの配置位置を調整し、攻撃範囲を広くしました。
レバーいれ
特殊射撃
ドラグーンの追従性能を上げました。
ドラグーンが発射するビームの弾速を上げました。
特殊格闘
(共通)
メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
前格闘 追従性能を上げました。
敵との距離が
近かった場合の
後格闘
ダメージを上げました。(1HIT55→60)
ビームスパイクヒット時の敵の挙動を変更し、行動可能になるまでの時間を長くしました。
BD格闘 追従性能を上げました。
EXバースト
アタック
追従性能を上げました。

アストレイレッドフレーム改(共通)

メイン射撃 ダメージを上げました。(1HIT65→70)
弾数を増やしました。(4発→6発)
チャージ射撃
(1段階目)
ガーベラストレートヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
サブ射撃
(共通)
ビームが加速するまでの時間を短くしました。
リロード時間を調整しました。(-2秒)
キャンセル専用
特殊射撃
移動速度を上げました。
レバー後いれ
特殊格闘
1段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
格闘 ダメージを上げました。(合計269→277)
追従性能を上げました。
格闘ヒット中
特殊格闘派生
2段目のダメージを上げました。(1HIT180→235)
横格闘 追従性能を上げました。
前格闘 4段目ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。
追従性能を上げました。

アストレイレッドフレーム改(通常時)

EXバースト
アタック
発動していられる時間を長くしました。(+2秒)

アストレイレッドフレーム改(デルタフォーム発動時)

機動力 機動力を上げました。

百式

チャージ格闘 発生速度を下げました。
ドダイ改の弾速を下げました。
ダメージを下げました。(合計121→111)
 

百式(ドダイ改搭乗時)

特殊射撃 ドダイ改の弾速を下げました。
ダメージを下げました。(合計121→111)
 

ゼイドラ(共通)

チャージ射撃 クロノスの追従速度を下げました。
クロノスの攻撃判定を小さくしました。
 

ゼイドラ(通常時)

特殊格闘 特殊格闘を発動した際に、メイン射撃とサブ射撃の弾数が回復しなくなるように変更しました。
リロード時間を調整しました。(+4秒)

不具合の修正

 

フルアーマー・ユニコーンガンダム(サイコ・フレームの共鳴後)

シールド・ファンネルの挙動 特定の状況でシールド・ファンネルの表示がおかしくなってしまう不具合を修正しました。
 

ガンダムF91(通常時)

特殊格闘 特定の状況で特殊格闘を発動させた際に、時間経過で特殊格闘が終了しなくなる不具合を修正しました。
 

ガンダムサンドロック改

サブ射撃 ビームライフルから発射されるビーム色を修正しました。

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