2016.09.23
2016年9月27日(火)アップデート実施!
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より「ヤクト・ドーガ」参戦!
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より「ヤクト・ドーガ」が参戦。パイロットはギュネイ・ガス。
扱い易い射撃武装が豊富な2000コストの射撃寄り万能機。メガ粒子砲内蔵シールドを構えて高出力のビームを発射するチャージ射撃は、攻撃中に敵の攻撃を受けると自動的にガードになる攻守を兼ね備えた強力な攻撃だ。またサブ射撃のファンネル、特殊射撃のギラ・ドーガによる援護攻撃、後格闘のミサイル・ランチャーと豊富な射撃武装による弾幕も強い。ファンネルを主軸とする豊富な射撃武装を活かし射撃戦を展開しながら、チャージ射撃による強力な一撃を狙って行こう。
主なアップデート内容
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃中 サブ射撃 |
追従性能を上げました。 |
特殊射撃 | ブースト消費量を少なくしました。 |
特殊格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+3秒) 追従性能を上げました。 |
前レバー入れ 特殊射撃 |
ダメージを上げました。(1HIT70→75) (合計140→150) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT55→60) (合計110→120) |
後レバー入れ 特殊射撃 |
ダメージを上げました。(1HIT60→65) (合計120→130) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT50→55) (合計90→100) ヒット時の敵の挙動を変更しました。 |
後格闘 | 各種特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-1秒) 隕石を蹴る際に、攻撃の誘導を切るように変更しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
射撃CS | ダメージを上げました。(1HIT42→43) (合計128→132) ビームの追従性能を上げました。 ビームの弾速を上げました。 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
メイン射撃 | 前格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | 弾数を増やしました。(1→2) リロード時間を調整しました。(+5秒) |
メイン射撃 | 前格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
前格闘 | 技の動作中に地上に着地した際の挙動を変更しました。 |
BD格闘 | ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+1秒) |
特殊格闘 | 弾数を減らしました。(4→2) リロード時間を調整しました。(-5秒) |
後格闘 | 発生速度を下げました。 |
BD格闘 | 至近距離での発生速度を下げました。 追従性能を下げました。 |
ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
不具合修正
サブ射撃及び 特殊射撃 |
特定の状況下でリロードされる不具合を修正しました。 |
射撃CS | 特定の状況下で射撃CSを行うと、以降射撃CSが使用できなくなる不具合を修正しました。 |
耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正が高くなり過ぎていたため、修正しました。 |
VSコンクエスト
|