2016.10.24
2016年10月27日(木)アップデート実施!
主なアップデート内容
サブ射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | ビームの太さを太くしました。 |
レバー入れ 特殊射撃 |
アリオスガンダムの速度を上げました。 |
特殊格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
後格闘 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
格闘後格闘派生 | 敵に当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT60→65) (合計173→178) |
後格闘 | ブースト消費量を少なくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT75→80) |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0,5秒) ジャスティスガンダムの速度を上げました。 ジャスティスガンダムの誘導を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
メイン射撃 | 前格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
Nサブ射撃 | 敵に当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました ダメージを下げました。(1HIT25→18) ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 |
BD格闘 | ビームサーベルの攻撃判定を大きくしました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
左右レバー入れ サブ射撃 |
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
格闘前派生 | ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。 |
格闘後派生 | ダメージを上げました。(1HIT50⇒55) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
前格闘 | 追従性能を上げました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
各特殊射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
横格闘派生 | ダメージを上げました。(N格闘2段目からの合計:170→174) |
特殊格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0,5秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(560→580) EXゲージ増加率を減らしました。 |
後格闘 | ブースト消費量を少なくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
チャージ射撃 | ビームの弾速を上げました。 |
サブ射撃 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
サブ射撃 | ボタンを長押しで、必殺必中ライジングアローを溜めた際の溜り速度を早くしました。 ブースト消費量を少なくしました。 |
格闘 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
各特殊射撃 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | ダメージを下げました。(1HIT20→17) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
機動力 | 機動力を下げました |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
不具合修正
特殊射撃 | 特定の状況下でEXバーストを行うと、武装アイコンが赤く表示されてしまう不具合を修正しました。 |
勝利演出 | Vダッシュガンダム形態で勝利をしても専用の勝利演出に移行しない不具合を修正しました。 |
特定の状況下で砲撃モードのカメラから戻らなくなる不具合を修正しました。 |
格闘CSを使用後に特定手順を行うと、再度格闘CSを使用できてしまう不具合を修正しました。 |