2017.05.26
2017年5月30日(火)アップデート実施!
主なアップデート内容
メイン射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。 発射時に反動がかかるようにしました。 GNソードビットの射程距離を調整しました。 リロード時間を調整しました。(+2秒) |
チャージ格闘 | 発生を早くしました。 |
後格闘 | ダメージを下げました。(1HIT:95→90) |
格闘後派生 | 1段目ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。 2段目をステップでキャンセルできるようにしました。 |
バーストアタック | 全段のダメージを見直し、再調整しました。(合計:274→270) 追撃で使用した際によりダメージが伸びるようにしました。 |
メイン射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ格闘 | 発生を早くしました。 |
格闘 | 最終段ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。 |
後格闘 | ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。 ダメージを下げました。(1HIT:100→95) |
格闘後派生 | 2段目をステップでキャンセルできるようにしました。 |
バーストアタック | 全段のダメージを見直し、再調整しました。(合計:296→283) 追撃で使用した際によりダメージが伸びるようにしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 技後の硬直時間を短くしました。 |
特殊射撃(共通) | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | ギラ・ドーガが弾を撃つまでを早くしました。 シュツルム・ファウストの弾速を上げました。 |
特殊格闘 | 追従性能を上げました。 技後の硬直時間を短くしました。 |
前格闘 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
横格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 |
後格闘 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 反動を強くしました。 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
BD格闘 | 2段目ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、追撃しやすくしました。 2段目から特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
バーストアタック | 射程距離を伸ばしました。 |
サブ射撃(共通) | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | 射程距離を伸ばしました。 ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
レバー入れサブ射撃 | 射程距離を伸ばしました。 ヒット時の敵の挙動を変更し、フルヒットするまでの時間を短くしました。 |
特殊格闘 | 移動量を調整しました。 |
レバー前後入れ特殊格闘 | 移動量を調整しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
チャージ射撃 | サブ射撃、特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 弾数を増やしました。(3→4) |
特殊射撃 | 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 弾数を増やしました。(3→4) |
前格闘 | 追従部分で射撃バリアを展開するようにしました。 それに伴い、追従性能を再調整しました。 |
BD格闘 | 発生を早くしました。 |
特殊格闘 | 初期弾数を調整しました。(0→100) |
特殊格闘(共通) | 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | 滑腔砲が敵キャラにヒットした時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 滑腔砲の誘導性能を上げました。 それに伴い、メイン射撃と連動して撃つ滑腔砲にも同様の調整を行いました。 |
サブ射撃(共通) | リロード時間を調整しました。(+1秒) |
レバー入れサブ射撃 | 誘導性能を下げました。 攻撃判定を小さくしました。 ダメージを下げました。(合計:98→80) |
機動力 | 機動力を下げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+5秒) 攻撃判定を小さくしました。 |
不具合修正
FXバーストモード中特殊射撃 | 特定の手順を踏むと、射撃バリアが展開されたままになってしまう不具合を修正しました。 |