2018.01.22
2018年1月25日(木)アップデート実施!
主なアップデート内容
機動力 | 機動力を上げました。 |
チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:140→150) |
レバー入れサブ射撃 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 攻撃判定を大きくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) レバー入力による追加移動の回数を増やしました。(+1回) 移動中に各種格闘へキャンセルした際に、追従性能が強化されるように変更しました。 |
特殊射撃中メイン射撃派生 | 攻撃判定を大きくしました。 ダメージを上げました。(1HIT:75→90) ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
特殊格闘 | 追従性能を上げました。 発生を早くしました。 |
格闘 | 3段目ヒット時の移動速度を上げました。 さらに、移動開始時に攻撃の誘導を切るようにしました。 |
前格闘 | 1段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。 2段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 1、2段目のダメージを再調整しました。(合計ダメージ:148→153) |
バーストアタック | 追撃で使用した際によりダメージが伸びるようにしました。 |
格闘(共通) | 1段目を開始してから終了するまでの間、特殊射撃へキャンセルできるようにしました。 |
チャージ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | 誘導性能を上げました。 ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘 | ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
ロックオン距離 | ロックオン距離を伸ばしました。 |
サブ射撃 | ダメージを上げました。(合計ダメージ:100→110) ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
特殊格闘 | エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。 エクリプス・クラスターの拡散するタイミングを早めました。 ミサイルの誘導性能を上げました。 |
レバー前入れ特殊格闘 | エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。 ミサイルの誘導性能を上げました。 |
レバー後入れ特殊格闘 | エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。 ミサイルの誘導性能を上げました。 ミサイルがより拡散するようにしました。 |
格闘 | 誘導性能を上げました。 |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:65→70) 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を、引き継ぐようにしました。 メイスの誘導性能を上げました。 |
サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 特殊射撃の移動中に使用した際に、技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘後格闘派生 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
レバー後入れバーストアタック | カウンターが成立するまでは、再度バーストアタックを使用できるように変更しました。 攻撃を受けたときに仰け反らない時間を短くしました。 攻撃中にブーストゲージを消費しないようにしました。 |
不具合修正
サブ射撃 | 特定状況下で、発生が遅くなってしまう不具合を修正しました。 |