機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON

2018.01.22

2018年1月25日(木)アップデート情報

2018年1月25日(木)アップデート実施!


主なアップデート内容

01

デスティニーガンダム

機動力 機動力を上げました。
チャージ射撃 ダメージを上げました。(1HIT:140→150)
レバー入れサブ射撃 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
攻撃判定を大きくしました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
レバー入力による追加移動の回数を増やしました。(+1回)
移動中に各種格闘へキャンセルした際に、追従性能が強化されるように変更しました。
特殊射撃中メイン射撃派生 攻撃判定を大きくしました。
ダメージを上げました。(1HIT:75→90)
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
特殊格闘 追従性能を上げました。
発生を早くしました。
格闘 3段目ヒット時の移動速度を上げました。
さらに、移動開始時に攻撃の誘導を切るようにしました。
前格闘 1段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身をできなくしました。
2段目ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
1、2段目のダメージを再調整しました。(合計ダメージ:148→153)
バーストアタック 追撃で使用した際によりダメージが伸びるようにしました。
格闘(共通) 1段目を開始してから終了するまでの間、特殊射撃へキャンセルできるようにしました。

01

エクストリームガンダム エクリプス-F(進化状態)

チャージ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃 誘導性能を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

01

エクストリームガンダム エクリプス-F(極限進化状態)

ロックオン距離 ロックオン距離を伸ばしました。
サブ射撃 ダメージを上げました。(合計ダメージ:100→110)
ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-2秒)
特殊格闘 エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。
エクリプス・クラスターの拡散するタイミングを早めました。
ミサイルの誘導性能を上げました。
レバー前入れ特殊格闘 エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。
ミサイルの誘導性能を上げました。
レバー後入れ特殊格闘 エクリプス・クラスターの誘導性能を上げました。
ミサイルの誘導性能を上げました。
ミサイルがより拡散するようにしました。
格闘 誘導性能を上げました。

01

ガンダム・バルバトス

メイン射撃 ダメージを上げました。(1HIT:65→70)
後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
チャージ射撃 技発動前の移動速度を、引き継ぐようにしました。
メイスの誘導性能を上げました。
サブ射撃 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃の移動中に使用した際に、技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。
横格闘 追従性能を上げました。
格闘後格闘派生 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
レバー後入れバーストアタック カウンターが成立するまでは、再度バーストアタックを使用できるように変更しました。
攻撃を受けたときに仰け反らない時間を短くしました。
攻撃中にブーストゲージを消費しないようにしました。

不具合修正

エクストリームガンダム ゼノン-F(極限進化状態)

サブ射撃 特定状況下で、発生が遅くなってしまう不具合を修正しました。
  • アップデート一覧に戻る