2016.11.21
2016年11月24日(木)アップデート実施!
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より「サイコ・ザク」参戦!
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より「サイコ・ザク」が参戦。パイロットはダリル・ローレンツ。
豊富な射撃武装とアクロバットな動きで翻弄する2500コストの射撃寄り万能機体。メイン射撃はザク・マシンガンとジャイアント・バズを同時に発射し、厚い弾幕を張れる。サブ射撃、特殊射撃はレバー入力によって左右に動きながらバズーカ、マシンガンとバズーカの一斉射撃をする事が可能。特殊格闘はヒート・ホークで斬りかかる攻撃で、レバー入力する事で敵の攻撃の誘導を無効化しつつ軌道を変えて強襲できる。各射撃攻撃の動きながら行える強力な弾幕と、特殊格闘による強襲を使いこなし、戦場を自由に動き回ろう。
主なアップデート内容
チャージ射撃 | ビームの弾速を上げました。 ビームの太さを上げました。 |
チャージ格闘 | 後ろレバーを入力しながら攻撃を行った時に、カメラが切替わらないようにしました。 |
サブ射撃 | ミサイルの誘導を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。 (-1秒) |
前格闘 | 射撃バリアの発生を早くしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
サブ射撃 | 弾数を増やしました。(1→2) リロード時間を調整しました。(+2.5秒) 各特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | ビームの誘導を上げました。 ビームの発生速度を上げました。 |
特殊格闘 | ホバーモードに移行する際のブースト消費量を少なくしました。 |
バーストアタック | 1発目がヒットした時の敵の挙動を変更しました。 |
メイン射撃 | メイン射撃を行った時に機体が止まらないようにしました。 弾数を減らしました。(6→5) 最大連射数を2発から1発に変更しました |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
バーストアタック | 後ろレバー入れバーストアタックを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
特殊射撃 | 出撃時から使用可能にしました。 |
前レバーいれ特殊射撃 | ヒット時の敵の挙動を変更しました。 |
チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT100→110) |
サブ射撃 | ミサイルの誘導を上げました。 |
特殊格闘 | 追従中の格闘入力受け付け時間を伸ばしました。 |
特殊格闘 | ダメージを上げました。(1HIT70→75) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
不具合修正
後ろレバーいれバースト アタック |
特定状況下で、ビーム・バズーカがヒットしない不具合を修正しました。 |