2016.08.22
2016年8月25日(木)アップデート実施!
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より「フルアーマー・ガンダム」参戦!
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より「フルアーマー・ガンダム」が参戦。パイロットはイオ・フレミング。
豊富な射撃武装と高い機動力を持って敵機を追い詰める、2500コストの射撃寄り万能機体。
機動力を活かした近~中距離戦、サブ射撃のロケット5連射や特殊射撃のミサイル一斉発射を用いた遠距離戦を器用にこなし、
相手の苦手な距離から戦えるオールマイティーさを持つ。特殊格闘による特殊移動中は前面からの射撃攻撃を無効化でき、
コマンドに応じて専用のアクションに派生する事ができる。専用のアクションは大型ビーム砲や広範囲にわたって爆発するマイクロミサイルといった射撃攻撃のほか、特殊移動のスピードを活かした格闘攻撃を行える。
フルアーマーの名に恥じない多彩な武装や、強引に接近できる特殊移動を活かして相手を圧倒し、戦場にジャズの音色を響かせよう。
主なアップデート内容
レバー前入れ 特殊射撃 |
ダメージを増加しました。 (合計:85→94) |
レバー後入れ 特殊射撃 |
リロード時間を調整しました。 (-2秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
チャージ射撃 | ダメージを増加しました。(1HIT90→100) |
メイン射撃 | 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) |
メイン射撃 | 特殊格闘、およびレバーいれ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | 発生速度を上げました。 |
特殊射撃 | ブースト消費量を少なくしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(560→580) EXゲージ増加率を減らしました。 |
チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 ビームの太さを上げました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-5秒) 追従中のハンブラビが攻撃後、再度攻撃可能になるまでの硬直を短くしました。 |
後格闘 | ヒットした際にブーストを消費しないようにしました。 |
メイン射撃 | 特殊射撃、および左右レバー入れ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | ダメージを増加しました。 (合計:141→155) |
サブ射撃 (キャンセル時) |
ダメージを増加しました。 (合計:88→105) |
N格闘 | ダメージを増加しました。 (合計:119→128) |
前格闘 | ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
メイン射撃 | 誘導を上げました。 |
サブ射撃 | 誘導を上げました。 |
メイン射撃 | 特殊射撃、および左右レバー入れ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | ダメージを増加しました。 (合計:150→159) キャンセルで使用した際のダメージを増加しました。 (合計:90→99) |
N格闘 | ダメージを増加しました。 (合計:119→128) |
前格闘 | ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
メイン射撃 | 誘導を上げました。 |
サブ射撃 | 誘導を上げました。 |
機動力 | 機動力を下げました。 |
サブ射撃 | ダメージを下げました。 (1HIT31→30) 射出されたファンネルの、攻撃受け付け待機時間を短縮しました。 |
レバー入れ 特殊射撃 |
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。 ビームの弾速を下げました。 ビームの射程を短くしました。 |
前格闘 | ダメージを下げました。 (合計:129→120) 追従性能を下げました。 |
後格闘 | ダメージを下げました。 (合計:169→154) キャンセルで使用した際のダメージを下げました。 (合計:118→105) リロード時間を調整しました。(+3秒) |
BD格闘 | 至近距離での発生速度を下げました。 |
機動力 | 機動力を下げました。 |
特殊射撃 | ダメージを下げました。 (合計:240→225) キャンセルで使用した際のダメージを下げました。 (合計:216→202) リロード時間を調整しました。(+1秒) ビームの弾速を下げました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
特殊格闘格闘派生 | 攻撃をガードさせた時の、敵のブースト消費量を調整しました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) リロード形式を変更して、MS形態中はよりリロード時間が長くなるように変更しました。 |
変形時に呼び出す コアファイター | コアファイターが攻撃後、再度攻撃可能になるまでの硬直を長くしました。 弾切れの際に攻撃を行っても、コアファイターから攻撃を行わないようにしました。 |
不具合修正
メイン射撃 | タクティカルアームズを使用した攻撃を行った際に、弾数が減ってしまう不具合を修正しました。 |