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  • 2014/04/22アップデート情報

2014/04/22【主なアップデート内容】 タイトル画面のバージョン番号「Ver. D13.00」

2000コスト機体全般

EXゲージ増加量 被ダメージによる増加量を上げました。
耐久値による
補正
耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正を強化しました。
機動力 機動力を上げました。

●シナンジュ

ロックオン距離 ロックオン距離を短縮しました。
横格闘 発生速度を下げました。
追従性能を下げました。
サブ射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)

●ガンダム試作2号機

チャージ射撃 チャージ時間を調整しました。(+0.5秒)
爆風のサイズを小さくしました。
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。

●ガンダム試作1号機(フルバーニアンに換装する前)

メイン射撃 弾数を増やしました。(40発→65発)
最大連射数を増加しました。(10発→13発)
ダメージを上げました。(1HIT:13→15)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
サブ射撃 マシンガンの弾速を上げました。
マシンガンを当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
マシンガンを当てた際に敵がよろけを発生しやすくしました。
ビームの弾速を上げました。
ビームのリロード時間を短縮しました。(-0.5秒)
レバー入力による方向制御速度を上げました。
特殊射撃 リロード時間を短縮しました。(-5秒)
コストオーバーで再出撃時した際に、ゲージが50溜まった状態になるように変更しました。
特殊格闘 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
ブースト消費量を軽減しました。

●シャア専用ゲルググ

コマンド 前作(フルブースト)時のコマンドに変更しました。
メイン射撃 弾数を増やしました。(5発→6発)
チャージ射撃 チャージ時間を短縮しました。(-0.5秒)

●ストライクガンダム

・ストライクガンダム(全形態)

コマンド 前作(フルブースト)時のコマンドに変更しました。
メビウス・ゼロ呼出をチャージ格闘に変更しました。
チャージ格闘 リニアガン攻撃を追加しました。
有線式ガンバレルの弾速を上げました。

・エールストライクガンダム時

サブ射撃 ダメージを上げました。(1HIT:5→10)
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。

・ソードストライクガンダム時

サブ射撃 ダメージを上げました。(1HIT:5→10)
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
格闘全般 ダメージを上げ、攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。

・ランチャーストライクガンダム時

チャージ射撃 EXバースト発動中のチャージ時間を短縮しました。(-1秒)
サブ射撃 ダメージを上げました。(1HIT:5→10)
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
特殊格闘 ダメージを上げました。(1HIT:6→12)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
攻撃を当てた際に敵がよろけを発生しやすくしました。
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
対艦バルカン砲の弾速を早くしました。

●ガンダムサバーニャ

耐久値 耐久値を下げました。(720→700)
機動力 機動力を下げました。
チャージ射撃 ビームの弾速を下げました。
特殊射撃 EXバースト発動時に弾数が回復しないようにしました。
特殊射撃
(レバー入れ)
ビームの弾速を下げました。
ダメージを下げました。(1HIT:19→17)
特殊格闘 展開していられる時間を短くしました(-1秒)
リロード時間を調整しました(+4秒)
格闘 リロード時間を調整しました(+1.5秒)
攻撃の当たりやすさなど、全体的に抑えました。
バーストアタック ダメージを下げました。(1HIT:20→18)

不具合の修正

CPU戦のブランチバトルコースで、1シーン目のEXシーンと 9シーン目の戦績が正しく保存されなかった不具合を修正します。

2014/4/28 【お知らせ】

  • ・「フルアーマー・ユニコーンガンダム」の通常リリース日は、5月下旬予定です。

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