EXゲージ増加量 | 被ダメージによる増加量を上げました。 |
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耐久値による 補正 |
耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正を強化しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
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横格闘 | 発生速度を下げました。 追従性能を下げました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
チャージ射撃 | チャージ時間を調整しました。(+0.5秒) 爆風のサイズを小さくしました。 追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。 |
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メイン射撃 | 弾数を増やしました。(40発→65発) 最大連射数を増加しました。(10発→13発) ダメージを上げました。(1HIT:13→15) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
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サブ射撃 | マシンガンの弾速を上げました。 マシンガンを当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 マシンガンを当てた際に敵がよろけを発生しやすくしました。 ビームの弾速を上げました。 ビームのリロード時間を短縮しました。(-0.5秒) レバー入力による方向制御速度を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を短縮しました。(-5秒) コストオーバーで再出撃時した際に、ゲージが50溜まった状態になるように変更しました。 |
特殊格闘 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 ブースト消費量を軽減しました。 |
コマンド | 前作(フルブースト)時のコマンドに変更しました。 |
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メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) |
チャージ射撃 | チャージ時間を短縮しました。(-0.5秒) |
コマンド | 前作(フルブースト)時のコマンドに変更しました。 メビウス・ゼロ呼出をチャージ格闘に変更しました。 |
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チャージ格闘 | リニアガン攻撃を追加しました。 有線式ガンバレルの弾速を上げました。 |
サブ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:5→10) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
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サブ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:5→10) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
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格闘全般 | ダメージを上げ、攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
チャージ射撃 | EXバースト発動中のチャージ時間を短縮しました。(-1秒) |
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サブ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:5→10) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
特殊格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:6→12) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。 攻撃を当てた際に敵がよろけを発生しやすくしました。 追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。 対艦バルカン砲の弾速を早くしました。 |
耐久値 | 耐久値を下げました。(720→700) |
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機動力 | 機動力を下げました。 |
チャージ射撃 | ビームの弾速を下げました。 |
特殊射撃 | EXバースト発動時に弾数が回復しないようにしました。 |
特殊射撃 (レバー入れ) |
ビームの弾速を下げました。 ダメージを下げました。(1HIT:19→17) |
特殊格闘 | 展開していられる時間を短くしました(-1秒) リロード時間を調整しました(+4秒) |
格闘 | リロード時間を調整しました(+1.5秒) 攻撃の当たりやすさなど、全体的に抑えました。 |
バーストアタック | ダメージを下げました。(1HIT:20→18) |
CPU戦のブランチバトルコースで、1シーン目のEXシーンと 9シーン目の戦績が正しく保存されなかった不具合を修正します。