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  • 2014/07/23アップデート情報

2014/07/23【主なアップデート内容】 

エクストリームガンダム type-レオスII ヴァリアント・サーフェイス
(ノーマルモード)

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
チャージ射撃 ヴァリアント・ライフル【ディバインブラスター】の弾速を上げました。
ヴァリアント・ライフル【ディバインブラスター】の誘導を上げました。
サブ射撃 全感応ファンネル”アイオス”が自機周辺に展開されるまでの時間を短くしました。
特殊格闘 《発動アクション中の特性》
敵機の攻撃でよろけにくくなるようにしました。
一定時間敵機の射撃攻撃を防ぐようにしました。

《発動時の衝撃波》
敵に当てた時のダメージを下げました。(1HIT80→0)
敵に当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
ガード不能にしました。

《発動後の性能》
発動していられる時間を長くしました。(+3秒)

エクストリームガンダム type-レオスII ヴァリアント・サーフェイス
(ブーストモード)

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
チャージ射撃 ヴァリアント・ライフル【ディバインブラスター】の弾速を上げました。
ヴァリアント・ライフル【ディバインブラスター】の誘導を上げました。
サブ射撃 弾数を増やしました。(2発→3発)
全感応ファンネル”アイオス”が自機周辺に展開されるまでの時間を短くしました。

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

機動力 機動力を上げました。
ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
サブ射撃 発生速度を上げました。

ユニコーンガンダム(デストロイモード)

チャージ射撃 ダメージを上げました。(1HIT100→130)
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
ビーム・マグナムがヒットした敵の挙動を変更しました。
サブ射撃格闘派生 1段目ヒット時に、敵がダウン状態になりにくくしました。
3段目のダメージを上げました。(1HIT120→140)

ウイングガンダムゼロ(EW版)

メイン射撃 弾数を増やしました。(8発→10発)
チャージ射撃 ビームの射程を延ばしました。
マルチロックオン
チャージ射撃
ダメージを上げました。(1HIT38→40)(合計168→176)
ビームの弾速を上げました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(1HIT38→40)(合計231→242)
リロード時間を調整しました。(-3秒)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 ダメージを上げました。(合計170→181)
格闘前派生 ダメージを上げました。(合計184→196)
横格闘 ダメージを上げました。(合計116→125)
前格闘 ダメージを上げました。(合計138→148)
後格闘 ダメージを上げました。(1HIT80→85)
BD格闘 ダメージを上げました。(合計133→153)
EXバーストアタック(レバー後いれ以外) ダメージを上げました。(1HIT37→40)
ビームの弾速を上げました。

ガンダムヘビーアームズ改(EW版)

機動力 機動力を上げました。
メイン射撃 弾数を増やしました。(160発→200発)
ダブルガトリングの弾速を上げました。
チャージ格闘 ダメージを上げました。(1HIT40→41)
サブ射撃全般 サブ射撃専用の武装アイコンを新設し、サブ射撃使用時にメイン射撃や格闘の弾数が消費されないようにしました。
サブ射撃 ダブルガトリングの弾速を上げました。
胸部ガトリングの弾速を上げました。
マイクロミサイルの弾速を上げました。
マイクロミサイルのダメージを上げました。(1HIT30→31)
ホーミングミサイルの弾速を上げました。
ホーミングミサイルのダメージを上げました。(1HIT30→32)
サブ射撃
(前レバーまたは左右レバーいれ)
ダブルガトリングの弾速を上げました。
胸部ガトリングの弾速を上げました。
マイクロミサイルの弾速を上げました。
マイクロミサイルのダメージを上げました。(1HIT30→31)
ホーミングミサイルの弾速を上げました。
ホーミングミサイルのダメージを上げました。(1HIT30→32)
特殊射撃 ダメージを上げました。(合計104→123)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
格闘 ダメージを上げました。(1HIT42→45)
攻撃中格闘 ダメージを上げました。(1HIT40→43)
前格闘 ダメージを上げました。(1HIT70→80)
後格闘 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
EXバーストアタック ダメージを上げました。(1HIT22→24)(合計251→259)

ゴトラタン

耐久値 耐久値を上げました。(680→700)
EXゲージ増加率を減らしました。
チャージ射撃 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
ビームが着弾した際に発生する爆風のダメージを上げました。(1HIT10→11)(合計49→54)
ビームが着弾した際に発生する爆風がより長く残るようにしました。
特殊射撃 ビームのダメージを上げました。(1HIT21→22)(合計221→231)
特殊格闘 弾数を増やしました。(1発→2発)
リロード時間を調整しました。(+3秒)

フリーダムガンダム

カメラ視点 自機に対してカメラ位置を遠ざけました。
サブ射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊射撃 ビームのダメージを下げました。(1HIT15→14)
プラズマ収束ビーム砲のダメージを上げました。(1HIT20→21)
クスィフィアス・レール砲のダメージを下げました。(1HIT25→24)
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘 弾数を増やしました。(1発→2発)
リロード時間を調整しました。(+4秒)
特殊格闘中
格闘派生
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
後格闘 オーバーヒート状態で使用した際も、自機が飛び上がるようにしました。

インフィニットジャスティスガンダム

変形中
メイン射撃
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 ダメージを上げました。(1HIT25→100)
攻撃を当てた際のヒット回数を調整しました。(6HIT→1HIT)
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
ファトゥム-01の弾速を上げました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(1HIT9→10)
特殊格闘 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
ファトゥム-01装着中前格闘 発生速度を上げました。
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
格闘ヒット中
特殊格闘派生
ダメージを上げました。(合計159→173)

ガンダム試作3号機

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
メイン射撃 弾数を増やしました。(10発→12発)
特殊射撃 発生を早くしました。
特殊格闘 各種格闘攻撃へのキャンセルルートを追加しました。

ガンダムエクシア

メイン射撃 攻撃を当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。
サブ射撃 メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-1.5秒)
横格闘 追従性能を上げました。

ガンダム試作1号機(ゼフィランサス時)

特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)

ガンダム試作1号機(フルバーニアン時)

仕様変更 フルバーニアン形態時に撃墜された場合、
フルバーニアン形態で再出撃するように変更しました。
機動力 機動力を下げました。
チャージ格闘 Aパーツ分離攻撃ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
格闘 ダメージを上げました。(合計174→189)
後格闘 ダメージを上げました。(合計112→148)
BD格闘 ダメージを上げました。(合計86→105)
BD格闘ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
 

スターゲイザー(共通)

メイン射撃 弾数を増やしました。(6発→8発)
特殊射撃 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。

スターゲイザー(通常時)

機動力 機動力を上げました。
ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-5秒)
格闘 格闘ボタン長押しでオラージュ・ド・リューヌを溜めた際の溜まり速度を調整しました。
技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
オラージュ・ド・リューヌの弾速を上げました。

スターゲイザー(ヴォワチュール・リュミエール時)

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
特殊格闘 特殊格闘1段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。

アッガイ

ロックオン距離 ロックオン距離を延長しました。
メイン射撃 バルカンのダメージを上げました。(1HIT8→9)(合計102→114)
攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりやすくしました。
サブ射撃 6連装ミサイル・ランチャーの弾速を上げました。
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。
6連装ミサイル・ランチャーヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。
特殊格闘 アッグ、およびアッグガイの耐久値を調整しました。
格闘 格闘1段目のダメージを上げました。(1HIT35→40)
横格闘 横格闘1段目のダメージを上げました。(1HIT35→40)
後格闘 ダメージを上げました。(1HIT80→90)

グフ・カスタム

メイン射撃
(75mmガトリング砲)
弾数を増やしました。(75発→90発)
後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
メイン射撃
(3連装35mmガトリング砲)
後格闘へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 発生速度を上げました。
使用時の弾数消費をなくし、無制限にしました。
特殊射撃 移動を開始するまでの硬直を短くしました。
特殊格闘 移動を開始するまでの硬直を短くしました。

インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)

サブ射撃 ダメージを上げました。(1HIT25→90)
攻撃を当てた際のヒット回数を調整しました。(6HIT→1HIT)
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
ファトゥム-01の弾速を上げました。
特殊射撃 ダメージを上げました。(1HIT8→9)
ファトゥム-01装着中前格闘 発生速度を上げました。
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。

不具合対応

ガンダムMk-Ⅱ(エル搭乗)

不具合修正 メイン射撃の残弾が無い状態で、
射撃ボタンを押してもS-Driveが発動されなかった不具合を修正しました。
不具合修正 F-Drive発動中に特定の動作を行うと、
特殊射撃または特殊格闘の残弾が消費されなかった不具合を修正しました。

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