機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-0.5秒) |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-0.5秒) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) | 特殊格闘 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 | 横格闘 | 3段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 | EXバースト中 格闘 |
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
特殊格闘 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
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メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
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後格闘 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
メイン射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
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サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT110→120) |
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特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-2秒) シールド・ファンネルの移動速度を上げました。 シールド・ファンネルが攻撃後、自機周辺に戻ってくるまでの時間を長くしました。 |
レバーいれ 特殊格闘 |
リロード時間を調整しました。(-2秒) シールド・ファンネルが攻撃後、自機周辺に戻ってくるまでの時間を長くしました。 |
横格闘 | 2段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
前格闘 | 4段目ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(6発→8発) |
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サブ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT12→13) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。 |
後レバーいれ サブ射撃 |
GNサブマシンガンが敵に当たりやすくなるように調整をしました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 GNサブマシンガンの弾速、誘導、太さを上げました。 ダメージを下げました。(1HIT25→18) GNサブマシンガンヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しにくくしました。 |
特殊射撃 | GNミサイルヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
横格闘 | 1段目のダメージを上げました。(1HIT60→65) |
格闘ヒット中 前格闘派生 |
ダメージを上げました。(1HIT70→80) |
格闘ヒット中 特殊格闘派生 |
2段目のダメージを上げました。(1HIT20→23) 1段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 |
ダメージを上げました。(1HIT45→55)(合計90→110) GNツインビームライフルの弾速、誘導を上げました。 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。(合計ダメージ136→154) |
特殊射撃 | GNミサイルヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊格闘 |
2段目のダメージを上げました。(1HIT22→23) 1段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
格闘 | ダメージを上げました。(1HIT90→100) |
ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
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メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) エクツァーンの誘導を上げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) 特殊格闘およびレバーいれ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
レバーいれ 特殊射撃 |
リロード時間を調整しました。(-1秒) シュラークのダメージを上げました。(1HIT9→11) シュラークを当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。 スキュラのダメージを上げました。(1HIT13→15) スキュラを当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。 特殊格闘およびレバーいれ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | 機関砲の誘導を上げました。 特殊射撃およびレバーいれ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
左右レバーいれ 特殊格闘 |
特殊射撃およびレバーいれ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
前レバーいれ 特殊格闘 |
レイダーガンダムの出現位置を調整しました。 特殊射撃およびレバーいれ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
後レバーいれ 特殊格闘 |
レイダーガンダムの出現位置を調整しました。 特殊射撃およびレバーいれ特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘 | 2段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
横格闘 | 横格闘ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
後格闘 | 敵機の射撃攻撃をより防げるように調整しました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
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特殊格闘ヒット中 射撃派生 |
1段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 それに加えて、追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
チャージ格闘 | チャージ格闘使用後に、チャージ格闘の弾倉が再度リロードされるまでの時間を調整しました。(+2秒) リロード時間を調整しました。(-2秒) 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) |
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BD格闘 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
後格闘 | 後格闘ヒット時の敵の挙動を調整し、より敵が吹き飛ぶように調整しました。 |
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エリア選択画面でエリアを選択したときに表示されるエリア情報に、エリアの制圧率を示す値を表示するようにしました。
ライブモニターの「VS.コンクエスト情報」に直前のシーズン戦績順位を確認できる機能を追加しました。