チャージ射撃 | 構えてから発射されるまでの間にキャンセルした際、チャージ射撃のチャージゲージが消費されないように変更しました。 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
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サブ射撃 | 最大連射数を変更しました。(3連射→4連射) 弾数を増やしました。(6発→8発) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 リロード時間を調整しました。(+1秒) |
特殊射撃 | 地上で使用した際に、ブーストゲージを消費しないように変更しました。 キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT40→55) |
レバーいれ 特殊射撃 |
キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT40→55) |
特殊格闘 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の耐久値を調整しました。 カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の敵機に向き直る速度を上げました。 |
レバーいれ 特殊格闘 |
技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の耐久値を調整しました。 カプル(ソシエ機、メシェー機共通)の誘導を上げました。 |
格闘 前格闘派生 |
初段を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
後格闘 | 初段のアクション中に着地し、アクションをステップでキャンセルした際の挙動を変更しました。 |
BD格闘 | BD格闘2段目から、前格闘へのキャンセルルートを追加しました。 BD格闘2段目から、後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT27→28) |
チャージ格闘 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) 核ミサイルの爆発のダメージを上げました。(1HIT13→16)(合計235→286) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT14→16)(合計188→214) |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-2秒) ビーム・アサルトライフルの誘導を上げました。 メガ・ガトリングガンの誘導を上げました。 |
格闘 | ダメージを上げました。(合計173→182) |
横格闘 前格闘派生 |
メイン射撃の弾数を消費してしまっていた不具合を修正しました。 |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT80→90) 追従性能を上げました。 前格闘ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
後格闘 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 |
BD格闘 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。(合計172→187) |
ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
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チャージ射撃 | 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ格闘 | ドダイ改を用いた攻撃アクションをチャージ格闘に追加しました。 |
サブ射撃 (共通) |
クレイ・バズーカの誘導を上げました。 |
特殊格闘 | クレイ・バズーカの誘導を上げました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘 | 初段のダメージを上げました。(1HIT65→70) 格闘最終段ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
横格闘 | ダメージを上げました。(1HIT75→80) |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT80→85) |
BD格闘 | 初段のダメージを上げました。(1HIT65→70) |
変形 または 格闘 特殊格闘派生 |
ドダイ改に搭乗するまでのテンポを早めました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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特殊射撃 | ドダイ改の弾速を上げました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。 ドダイ改の爆風のダメージを上げました。(1HIT20→30) |
特殊格闘 | 敵機の射撃攻撃をより防げるように調整しました。 |
格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(6発→7発) 後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
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チャージ射撃 | 発生速度を上げました。 |
サブ射撃 | 燃える大木の弾速を上げました。 燃える大木の誘導を上げました。 |
特殊射撃 | クァバーゼを掴んで振り回している間の攻撃判定を大きくしました。 |
EXバーストアタック | 初段の追従中に、敵機の攻撃でよろけにくくなるように調整しました。 追従性能を上げました。 |
チャージ格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
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特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(4発→6発) |
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サブ射撃 |
バルカンの弾速を上げました。 バルカンの誘導を上げました。 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | 移動速度を上げました。 |
特殊格闘 (共通) |
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。(合計223→239) |
格闘およびBD格闘 前格闘派生 |
ダメージを上げました。(1HIT18→27) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
前格闘 | 前格闘2段目から、特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
前格闘 後格闘派生 |
前格闘後格闘派生3段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 前格闘後派生3段目から、特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
EXバースト中 チャージ格闘 |
ダメージを上げました。(1HIT165→180) 150ガーベラの弾速を上げました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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チャージ射撃 | 敵機の射撃攻撃をより防げるように調整しました。 実体弾の弾速を上げました。 ビームの弾速を上げました。 |
チャージ格闘 | ダメージを上げました。(1HIT170→190) |
横レバーいれ 特殊格闘 |
攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前レバーいれ 特殊格闘 |
ダメージを上げました。(合計224→231) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘 | ダメージを上げました。(合計154→169) 格闘ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身できるまでの時間を長くしました。 |
横格闘 | ダメージを上げました。(合計146→157) |
横格闘 射撃派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 横格闘射撃派生ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
横格闘射撃派生 格闘派生 |
最大ヒット数を変更しました。(6HIT→8HIT) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 ダメージを下げました。(1HIT15→14) |
前格闘 | ダメージを上げました。(合計132→144) |
BD格闘 | 格闘2段目ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身できるまでの時間を長くしました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(580→600) EXゲージ増加率を減らしました。 |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) |
サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
特殊格闘 前格闘派生 |
特殊格闘前格闘派生3段目のダメージを上げました。(1HIT115→135) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
後格闘 | 発生速度を上げました。 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | BD格闘2段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
メイン射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
レバー前いれ 特殊射撃 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
レバー後いれ 特殊射撃 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
横格闘 | 横格闘2段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
EXバースト発動時に呼び出す Vガンダムヘキサ | 随伴している時間を長くしました。(+5秒) Vガンダムヘキサの移動速度を上げました。 Vガンダムヘキサが攻撃後、再度攻撃可能になるまでの硬直を短くしました。 ビームの誘導を上げました。 |
特殊射撃 | 特殊射撃ヒット時の敵の挙動の不具合を修正しました。 |
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射撃攻撃中 特殊格闘派生 |
特定の状況で特殊格闘派生を行った際、 機体が高速で移動してしまう不具合を修正しました。 |