メイン射撃 | 2つに分かれていた攻撃判定を1つに統合しました。 弾数を増やしました。(6発→8発) |
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特殊格闘 | サブ射撃、および特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) |
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横格闘 | 横格闘ヒット時の特殊格闘派生を出やすくしました。 |
機動力 | 機体の落下速度を速くしました。 |
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メイン射撃 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
マルチロックオン 中チャージ射撃 |
ビームの弾速を上げました。 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃展開中 サブ射撃 |
ドラグーンから発射されるビームのダメージを上げました。(1HIT17→19)(合計118→129) |
特殊射撃 | ドラグーンがビーム発射後、自機に格納されるまでの速度を上げました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
レバーいれ 特殊射撃 |
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
レバー横いれ 特殊格闘 |
移動量を増やしました。 |
特殊格闘 格闘派生 |
追従性能を上げました。 |
横格闘 | 横格闘4段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT75→85) 発生速度を上げました。 追従性能を上げました。 前格闘ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘ヒット中 前格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
格闘ヒット中 後格闘派生 |
ダメージを上げました。(1HIT90→100) ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 |
メイン射撃 | 2つに分かれていた攻撃判定を1つに統合しました。 |
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メイン射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
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特殊射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | 発動直後の一定時間に敵の攻撃を回避できるようにしました。 |
特殊格闘中 射撃派生 |
発生速度を上げました。 |
格闘 (全段) |
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
横格闘 (全段) |
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
横格闘3段目 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前格闘 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
後格闘 (全段) |
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
BD格闘1段目 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT70→100) 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりやすくしました。 メイン射撃ヒット時の敵の挙動を調整し、ダウン状態になるようにしました。 ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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敵に背を 向けている際の メイン射撃 |
技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT55→60)(合計110→120) 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | ビームの射程を延ばしました。 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | 発生速度を上げました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | ビームヒット後に追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
横格闘 | 横格闘3段目ヒット時に敵がダウン状態になりにくくしました。 横格闘3段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
EXバーストアタック | 発射時の照準の性能を上げました。 照射時間を伸ばしました。 |
サブ射撃 | 発生速度を上げました。 |
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特殊射撃 | 出撃時から使用可能にしました。 |
特殊射撃使用後 特殊射撃 |
特殊射撃使用後に特殊射撃コマンドを入力した際、 カートリッジをリロードしてメイン射撃の残弾を回復するようにしました。 |
後格闘 | ビームナイフの弾速を上げました。 ビームナイフの誘導を上げました。 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘2段目および 横格闘2段目ヒット中 後格闘派生 |
ブーストゲージが消費されないように変更しました。 |
メイン射撃 | 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりやすくしました。 |
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EXバーストアタック | ジムの耐久値を上げました。 |
特殊射撃 | 発生速度を上げました。 |
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特殊射撃 | ジムの耐久値を上げました。 発生速度を上げました。 ジムの弾速を上げました。 ジムの誘導を上げました。 ジムの爆風の範囲を広げました。 |
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特殊格闘 (共通) |
オーバーヒート状態でも発動可能にしました。 |
特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 追従性能を上げました。 |
後格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 |
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サブ射撃 | 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりやすくしました。 |
特殊射撃 | バウの耐久値を上げました。 随伴している時間を長くしました。(+5秒) 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
特殊格闘 | ファンネルの移動速度を上げました。 発動後に配置されるファンネルと敵の距離を縮めました。 |
EXバーストアタック | 発動していられる時間を長くしました。(+6秒) ファンネルの移動速度を上げました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(480→500) EXゲージ増加率を減らしました。 |
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特殊格闘 | 弾数を増やしました。(4発→5発) |
メイン射撃 | カートリッジをリロードしてメイン射撃の残弾を回復する際に、 自機の移動が止まらないようにしました。 |
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チャージ格闘 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
耐久値 | 耐久値を下げました。(780→720) EXゲージ増加率を増やしました。 |
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サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+1秒) 瞬光式徹甲榴弾の誘導を下げました。 |
EXオーバードライブ | S-DRIVE発動中の弾数の回復速度が早くなりすぎてしまっていた不具合を修正しました。 |
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チャージ射撃 | チャージ時間を長くしました。(+0.5秒) |
サブ射撃 (共通) |
リロード時間を調整しました。(+3秒) |
サブ射撃 | ダメージを下げました。(1HIT35→30) 追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。 ビームの弾速を下げました。 ビームの誘導を下げました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(+1秒) |
前格闘 | 射撃を防いだ際の挙動を変更し、シールドガードに移行しないようにしました。 |
2014年10月28日アップデート時に、プレイヤーナビ/バトルナビとして、「ユリン・ルシェル」が登場!