機動力 | ブーストダッシュやステップ使用中のブースト消費量を下げました。 機動力を上げました。 |
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特殊射撃 | ダメージを上げました。(1HIT45→55) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT30→45) |
格闘 | 3段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前格闘 | 2段目ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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特殊射撃 | ダメージを上げました。(1HIT45→55) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT30→45) |
レバー横いれ 特殊射撃 |
発生速度を上げました。 |
格闘 | 3段目を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前格闘 | 2段目ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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レバー横いれ サブ射撃 |
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
格闘 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ダメージを上げました。(合計247→252) |
前格闘 | 2段目ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
BD格闘 | 発生速度を上げました。 攻撃のテンポを早めました。 攻撃を当てた際に敵を取りこぼしにくいように調整しました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 4段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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機動力 | ブーストダッシュやステップ使用中のブースト消費量を下げました。 機動力を上げました。 |
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BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-0.5秒) |
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チャージ射撃 | 発生速度を上げました。 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
サブ射撃 | ビームの攻撃判定を大きくしました。 |
サブ射撃ヒット後 格闘派生 |
ダメージを上げました。(合計226→239) |
特殊格闘 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘 | ダメージを上げました。(合計240→252) |
横格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
レバーいれ チャージ格闘 |
ガンブラスターの追従性能を上げました。 ガンブラスターの攻撃判定を大きくしました。 |
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格闘 | 発生速度を上げました。 |
機動力 | ブーストダッシュやステップ使用中のブースト消費量を下げました。 |
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レバー後いれ 以外の特殊射撃 |
換装していられる時間を長くしました。(+2秒) |
特殊格闘 | ブースト消費量を少なくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ダメージを上げました。(合計147→158) |
バーストアタック | 1段目を当てた際に敵がダウン状態にならないように変更しました。 ダメージを上げました。(合計281→305) |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT90→95) |
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チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 |
バーストアタック | 1段目を当てた際に敵がダウン状態にならないように変更しました。 ダメージを上げました。(合計281→305) |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT120→125) |
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チャージ射撃 | ミサイルの弾速を上げました。 ミサイルの誘導を上げました。 |
特殊格闘 | ブースト消費量を少なくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ダメージを上げました。(合計201→232) |
BD格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 1段目および2段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 3段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計312→322) |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT32→39) |
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チャージ格闘 | ダメージを上げました。(1HIT11→12)(合計120→129) ヴェルデバスターが出現後、攻撃を開始するまでの速度を上げました。 |
サブ射撃 | ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊射撃 (共通) |
ブースト消費量を少なくしました。 キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT18→20)(合計107→124) 特殊射撃をキャンセルで使用し、ヒット後に追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
横格闘 | ダメージを上げました。(合計134→138) 2段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
前格闘ヒット後 射撃派生 |
ダメージを上げました。(合計199→214) |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘ヒット後 後格闘派生 |
ダメージを上げました。(合計184→209) |
ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
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メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
サブ射撃 | 発生速度を上げました。 GNビームダガーの弾速を上げました。 GNビームダガーの射程を延ばしました。 |
レバー横いれ サブ射撃 |
攻撃時に移動する距離を延ばしました。 発生速度を上げました。 GNビームダガーの弾速を上げました。 GNビームダガーの射程を延ばしました。 |
特殊射撃 | 発生速度を上げました。 ダメージを上げました。(1HIT40→43)(合計120→130) |
特殊格闘 | 3段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
レバー前後いれ 特殊格闘 |
レバー前後いれ特殊格闘を敵にヒットさせた際に、その後の動作をステップでキャンセルすることができるようにしました。 ダメージを上げました。(1HIT75→85) |
BD格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 ダメージを上げました。(合計126→139) |
EXバースト 発動中 格闘 |
ダメージを上げました。(合計249→272) |
EXバースト 発動中 BD格闘 |
ダメージを上げました。(合計246→263) |
格闘および 横格闘ヒット後 前格闘派生 |
1段目および2段目のダメージを上げました。(1HIT25→30) |
特定の 格闘ヒット後 射撃派生 |
発生速度を上げました。 |
ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
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バーストアタック | デスティニーガンダムが出現後、攻撃を開始するまでの速度を上げました。 |
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メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) |
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チャージ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
サブ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | チャージ時間を短くしました。(-0.5秒) |
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機動力 | 機動力を上げました。 |
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特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘および 横格闘ヒット後 横格闘派生 |
4段目ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 1段目および2段目のダメージを上げました。(1HIT22→25) 3段目のダメージを上げました。(1HIT23→25) 4段目のダメージを上げました。(1HIT25→30) |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計313→321) |
チャージ格闘 | 発生速度を下げました。 ドダイ改の攻撃判定を小さくしました。 |
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特殊射撃 | ドダイ改の攻撃判定を小さくしました。 |
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機体の被撃判定 | 特定の状況下で、敵の攻撃がゲドラフに当たらない不具合を修正しました。 |
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