機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT90→100) ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 ビームジャベリンの攻撃判定を大きくしました。 ビームジャベリンの弾速を上げました。 |
サブ射撃 | ガンダムレオパルドデストロイが攻撃する際の照準の性能を上げました。 ミサイルの弾速を上げました。 |
横レバーいれ サブ射撃 |
ガンダムエアマスターバーストの攻撃間隔を短くしました。 ビームの誘導を上げました |
特殊格闘 | ビームの誘導を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
格闘ヒット中 特殊格闘派生 |
1段目から4段目までのダメージを上げました。(1HIT14→17) 1段目から4段目までをヒットさせた後に追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 5段目のダメージを上げました。(1HIT43→130) 5段目ヒット時の敵の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(2発→3発) リロード時間を調整しました。(+1秒) |
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チャージ格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+1秒) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計304→317) |
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サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
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横格闘 | 移動量を増やしました。 ビームダガーの弾速を上げました。 |
後格闘 | 移動量を増やしました。 ビームダガーの弾速を上げました。 |
BD格闘 | 3段目をヒットさせている際に、ブーストが消費されないようにしました。 |
メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) |
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サブ射撃 | 弾丸同士の間隔を空け、攻撃範囲を広くしました。 |
特殊射撃 | 耐久値を上げました。 |
メイン射撃 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 岩石の弾速を上げました。 岩石の誘導を上げました。 |
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サブ射撃 | 岩石の弾速を上げました。 |
特殊射撃 | ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 耐久値を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 岩石の弾速を上げました。 岩石の誘導を上げました。 |
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サブ射撃 | 岩石の弾速を上げました。 |
特殊射撃 | ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 耐久値を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
バーストアタック | 特定の条件下でバーストアタックがヒットした際に、 正しくヒットし続けない不具合を修正しました。 |
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