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  • 2015/07/22アップデート情報

2015/07/22【主なアップデート内容】 タイトル画面のバージョン番号「Ver.V11.00」

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

耐久値 耐久値を上げました。(750→780)
EXゲージ増加率を減らしました。
機動力 機動力を上げました。
サブ射撃 キャンセルで使用した際のヒット時の敵の挙動を変更し、
追撃しやすくしました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-3秒)
発動していられる時間を長くしました。(+1秒)

ユニコーンガンダム(デストロイモード)

機動力 機動力を上げました。
メイン射撃 ビーム弾速を上げました。
ビームの誘導を上げました。
弾数を増やしました。(20発→30発)
格闘 発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
横格闘 発生速度を上げました。
後格闘 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。

ダブルオークアンタ(通常時)

EXゲージ増加量 EXゲージ増加率を上げました。
メイン射撃 弾数を増やしました。(5発→6発)
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-2秒)
EXバースト
発動中のBD格闘
5段目のダメージを上げました。(合計:257→279)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ダブルオークアンタ(バスターソード時)

EXバースト
発動中のBD格闘
5段目のダメージを上げました。(合計:281→303)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。

ダブルオークアンタ(クアンタムシステム時)

メイン射撃 リロード時間を調整しました。(-1秒)
前格闘、特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘 リロード時間を調整しました。(-2秒)
追従性能を上げました。

ジ・O

機動力 機動力を上げました。
ロックオン距離 ロックオン距離を上げました。
メイン射撃 弾数を増やしました。(5発→6発)
サブ射撃 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
リロード時間を調整しました。(-1秒)
後格闘 1段目のダメージを上げました。(1HIT:50→55)
3段目のダメージを上げました。(1HIT:80→90)
チャージ格闘 射撃発射前の追従時に自身の当たり判定が小さくなるように
変更しました。
格闘派生時の追従性能を上げました。

ガイアガンダム(バルトフェルト機)

耐久値 耐久値を上げました。(620→640)
EXゲージ増加率を減らしました。
メイン射撃 ダメージを上げました。(1HIT:70→75)
格闘 1段目のダメージを上げました。(1HIT:60→65)
横格闘 1段目のダメージを上げました。(合計:61→65)
格闘ヒット中
前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT:72→85)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
バーストアタック ダメージを上げました。(合計:319→321)

陸戦型ガンダム(100㎜マシンガン時)

メイン射撃 リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。
サブ射撃 リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。

ゲルググ(アナベル・ガトー機)

メイン射撃 ダメージを上げました。(1HIT:65→70)
弾数を増やしました。(5発→6発)

トールギスⅡ(通常時)

メイン射撃 ダメージを下げました。(1HIT:80→75)
チャージ射撃 弾速を下げました。
追従性能を下げました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)
BD格闘 追従性能を下げました。

トールギスⅡ(スーパーバーニア時)

BD格闘 追従性能を下げました。

アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(通常時)

サブ射撃 技発動前の移動速度を引き継ぎにくくなるように変更しました。
攻撃範囲を狭めました。
追撃した際のダメージを伸びにくくなるように変更しました。
特殊射撃 移動速度を下げました。
格闘派生を使用した際の追従性能を下げました。
格闘後派生 ダメージを下げました。(合計:300→286)
横格闘 1段目のダメージを下げました。(1HIT:70→65)
後格闘 射撃バリアの範囲を狭めました。

アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(最カッコいいぜ!時)

特殊射撃 移動速度を下げました。

ストライクフリーダムガンダム

機動力 機動力を下げました。
サブ射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)
ダメージを下げました。
(ビームライフル1HIT:12→11)
(クスィフィアス1HIT:18→17)
(カリドゥス1HIT:24→21)
ドラグーン照射部分のダメージを下げました。(1HIT:19→18)
BD格闘 追従性能を下げました。

ライジングガンダム(ノーマルモード時)

メイン射撃 弾数を減らしました。(70→60)
最大連射数を下げました。(14→12)
サブ射撃 発生速度を下げました。
弾速を下げました。
特殊射撃 リロード時間を調整しました。(+2秒)
後格闘 発生速度を下げました。

ライジングガンダム(モビリティモード時)

チャージ射撃 発生速度を下げました。
サブ射撃 追従性能を下げました。
攻撃を受けたときに仰け反らない時間を縮めました。

ブランチバトル関連

・ブランチバトルに『Eコース』追加



VS.コンクエスト関連

・VSコンクエストに新エリア『隠しエリア』を追加

シーズン開始時には隠されていたエリアが、シーズン開始からの経過日数でマップのどこかに出現します。

ライブモニタ関連

・店内対戦リプレイ」と「総合対戦リプレイ」に機体フィルター機能を追加

「機体選択」から任意の機体を選択すると、選択した機体を含むリプレイのみがリプレイ一覧に表示されます。
(※対象となるのは「選択した機体の使用プレイヤーの階級が「少尉Lv.1」以上」のリプレイです)

・リプレイカメラに2種類の新規カメラを追加

▽チームカメラ
画面を2分割して同じチームのプレイヤーを同時に表示するカメラです。



▽ダイナミックカメラ
自動的にカメラを各プレイヤーに合わせ、多様な角度から捉える新カメラです。




・リプレイリストに機体熟練度表示を追加

VS.モバイル関連

・カスタマイズアイテム追加

・ゲージデザイン 4種(うち1種は8/5解放)

・エンブレムアイコン 4種(うち1種は8/5解放)

・称号プレート 30種

・BGM 7種

  • ♪最終決戦
  • ♪ゼロの伝説-XXXG-OOWO
  • ♪死線
  • ♪立ち上がれ!怒りよ
  • ♪叫びと撃鉄
  • ♪進出ス!
  • ♪FULL BURNER(全力噴射)

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