耐久値 | 耐久値を上げました。(750→780) EXゲージ増加率を減らしました。 |
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機動力 | 機動力を上げました。 |
サブ射撃 | キャンセルで使用した際のヒット時の敵の挙動を変更し、 追撃しやすくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) | 特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-3秒) 発動していられる時間を長くしました。(+1秒) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | ビーム弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 弾数を増やしました。(20発→30発) |
格闘 | 発生速度を上げました。 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 発生速度を上げました。 |
後格闘 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
EXゲージ増加量 | EXゲージ増加率を上げました。 |
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メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) リロード時間を調整しました。(-1秒) |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
EXバースト 発動中のBD格闘 |
5段目のダメージを上げました。(合計:257→279) ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
EXバースト 発動中のBD格闘 |
5段目のダメージを上げました。(合計:281→303) ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
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メイン射撃 | リロード時間を調整しました。(-1秒) 前格闘、特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
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特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-2秒) 追従性能を上げました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を上げました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) |
サブ射撃 | 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 リロード時間を調整しました。(-1秒) |
後格闘 | 1段目のダメージを上げました。(1HIT:50→55) 3段目のダメージを上げました。(1HIT:80→90) |
チャージ格闘 | 射撃発射前の追従時に自身の当たり判定が小さくなるように 変更しました。 格闘派生時の追従性能を上げました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(620→640) EXゲージ増加率を減らしました。 |
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メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:70→75) |
格闘 | 1段目のダメージを上げました。(1HIT:60→65) |
横格闘 | 1段目のダメージを上げました。(合計:61→65) |
格闘ヒット中 前格闘派生 |
ダメージを上げました。(1HIT:72→85) 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:319→321) |
メイン射撃 | リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。 |
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サブ射撃 | リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。 |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:65→70) 弾数を増やしました。(5発→6発) |
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メイン射撃 | ダメージを下げました。(1HIT:80→75) |
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チャージ射撃 | 弾速を下げました。 追従性能を下げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
BD格闘 | 追従性能を下げました。 |
BD格闘 | 追従性能を下げました。 |
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サブ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぎにくくなるように変更しました。 攻撃範囲を狭めました。 追撃した際のダメージを伸びにくくなるように変更しました。 |
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特殊射撃 | 移動速度を下げました。 格闘派生を使用した際の追従性能を下げました。 |
格闘後派生 | ダメージを下げました。(合計:300→286) |
横格闘 | 1段目のダメージを下げました。(1HIT:70→65) |
後格闘 | 射撃バリアの範囲を狭めました。 |
特殊射撃 | 移動速度を下げました。 |
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機動力 | 機動力を下げました。 |
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サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) ダメージを下げました。 (ビームライフル1HIT:12→11) (クスィフィアス1HIT:18→17) (カリドゥス1HIT:24→21) ドラグーン照射部分のダメージを下げました。(1HIT:19→18) |
BD格闘 | 追従性能を下げました。 |
メイン射撃 | 弾数を減らしました。(70→60) 最大連射数を下げました。(14→12) |
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サブ射撃 | 発生速度を下げました。 弾速を下げました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
後格闘 | 発生速度を下げました。 |
チャージ射撃 | 発生速度を下げました。 |
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サブ射撃 | 追従性能を下げました。 攻撃を受けたときに仰け反らない時間を縮めました。 |
シーズン開始時には隠されていたエリアが、シーズン開始からの経過日数でマップのどこかに出現します。
「機体選択」から任意の機体を選択すると、選択した機体を含むリプレイのみがリプレイ一覧に表示されます。
(※対象となるのは「選択した機体の使用プレイヤーの階級が「少尉Lv.1」以上」のリプレイです)
▽チームカメラ
画面を2分割して同じチームのプレイヤーを同時に表示するカメラです。
▽ダイナミックカメラ
自動的にカメラを各プレイヤーに合わせ、多様な角度から捉える新カメラです。
・ゲージデザイン 4種(うち1種は8/5解放)
・エンブレムアイコン 4種(うち1種は8/5解放)
・称号プレート 30種
・BGM 7種