機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト

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ゲームルール ゲームルール

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」は
                            2on2(2人対2人)の対戦アクションゲームです。 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」は
                            2on2(2人対2人)の対戦アクションゲームです。
ロックオンマーカー
                           画面の中心にあるロックオンマーカーがあっている機体が自分が狙っている敵になります。
                           狙う敵はターゲット切替えボタンで切り替えられる! ロックオンマーカー
                            画面の中心にあるロックオンマーカーがあっている機体が自分が狙っている敵になります。
                            狙う敵はターゲット切替えボタンで切り替えられる!
敵の耐久値
                            敵に攻撃がヒットすると耐久値が減少します。
                            耐久値を0にすると撃破できます。
                            自分の耐久値
                            同様に⾃分に攻撃がヒットすると⾃機の耐久値が減少します。
                            ⾃分の耐久値が0になると撃破されます。 敵の耐久値
                            敵に攻撃がヒットすると耐久値が減少します。
                            耐久値を0にすると撃破できます。
                            自分の耐久値
                            同様に⾃分に攻撃がヒットすると⾃機の耐久値が減少します。
                            ⾃分の耐久値が0になると撃破されます。
敵の戦力ゲージ(赤いゲージ)
                            敵を撃破すると敵チームの戦力ゲージが減少します。
                            敵の戦力ゲージが残っていれば撃破した敵は再出撃します
                            自分の戦力ゲージ(青いゲージ)
                            自分かパートナーが撃破されると、自チームの戦力ゲージが減少します
                            自チームの戦力ゲージが残っていれば再出撃できます。
                            戦力ゲージは撃破された機体の機体コスト分だけ減少! 敵の戦力ゲージ(赤いゲージ)
                            敵を撃破すると敵チームの戦力ゲージが減少します。
                            敵の戦力ゲージが残っていれば撃破した敵は再出撃します
                            自分の戦力ゲージ(青いゲージ)
                            自分かパートナーが撃破されると、自チームの戦力ゲージが減少します
                            自チームの戦力ゲージが残っていれば再出撃できます。
                            戦力ゲージは撃破された機体の機体コスト分だけ減少!
敵戦力ゲージ残り2000
                            2000コスト機体撃破!
                            敵チームの戦力ゲージを0にすると、自分とパートナーのの勝利です。
                            自チームコスト残り2000
                            2000コスト機撃破された!
                            自チームの戦力ゲージが0になると、自分とパートナーの負けです。
                            敵を撃破して、敵の戦力ゲージを0にしよう!
                            ※バトル開始時の戦力ゲージは敵・味方ともに6000です 敵戦力ゲージ残り2000
                            2000コスト機体撃破!
                            敵チームの戦力ゲージを0にすると、自分とパートナーのの勝利です。
                            自チームコスト残り2000
                            2000コスト機撃破された!
                            自チームの戦力ゲージが0になると、自分とパートナーの負けです。
                            敵を撃破して、敵の戦力ゲージを0にしよう!
                            ※バトル開始時の戦力ゲージは敵・味方ともに6000です

タイムアップ時の勝敗判定について タイムアップ時の勝敗判定について

制限時間内に決着がつかなかった場合、判定により勝敗を決定します。
判定条件は ➀チームの合計スコアが高いチームが勝利、
➀が同点の場合は ➁スコア1位のプレイヤーのチームが勝利、
➁も同点の場合は引き分けになります。
タイムアップ時はチームスコアと勝敗の判定結果が画面中央に表示されます。
                      
                      残り30カウント時にチームスコアが敵チームより高いと「スコア優勢」、低いと「スコア劣勢」と表示されます。
                      ※同点の場合はいずれも表示されません。 タイムアップ時はチームスコアと勝敗の判定結果が画面中央に表示されます。
                      
                      残り30カウント時にチームスコアが敵チームより高いと「スコア優勢」、低いと「スコア劣勢」と表示されます。
                      ※同点の場合はいずれも表示されません。
  • ※引き分け時は両チーム負けになります。
  • ※1 on 1の対戦でタイムアップした場合の判定条件はスコアが高いプレイヤーが勝利、
    スコアが同点の場合は引き分けになります。
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