1. 戦力ゲージ

撃破されると戦力ゲージが減り、戦力ゲージが0になると敗北となります。

2. 自機の耐久値

耐久値が0になると撃破されます。
耐久値の減少に応じて色が変わります。

  • ※機体によって耐久値の初期値は異なります。

3. 時間制限

このタイマーが0になると、
スコア状況で勝敗が決まります。

4. EXゲージ

EXゲージはダメージを与えたり、受けたりすると溜まります。
EXゲージが半分以上溜まると、EXバーストを発動可能になります。

5. ブーストゲージ

ブーストゲージはゲーム中のほとんどのアクションで消費され、機体が着地をした時に回復します。

ブーストゲージを使いきると「オーバーヒート」となり、一部の行動が制限されます。「オーバーヒート」はブーストゲージが回復すると解除されます。

6. 武装・弾数

使用回数に制限のあるアクションの使用回数や使用できる時間が表示されています。

機体によって表示内容が異なります。
さらに一部機体は状態によって表示内容が変化します。

7. ロックオンマーカー

8. アラートマーカー

9. レーダー

自機を中心とした僚機と敵機の位置を表示します。

  • ※レーダーの表示方向を固定化する機能が追加されました。

10. 僚機の情報

僚機がプレイヤーの場合

僚機がCPUの場合

11. 通信メッセージ

対戦中にスタートボタンを押すことでチーム内でメッセージを送り合うことができます。

  • ※通信メッセージをミュートする機能が追加されました。

12. スコア状況

対戦中に一定時間経過時に複数回、チームのスコア状況が表示されます。

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