耐久値が一定値以下になった時に掛かる性能補正を強化しました。
発生速度を上げました。
チャージ格闘 | チャージ時間を調整しました。(-0.5秒) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 ダミーバルーンヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 ダミーバルーンの弾速を上げました。 |
---|---|
サブ射撃 | フィン・ファンネルの移動速度を上げました。 リロード時間を調整しました。(-0.5秒) |
特殊射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:104→109) 発生速度を上げました。 |
特殊格闘 | バックパックに装備されたフィン・ファンネルが5基以下だった場合、射出されていたフィン・ファンネルを回収して発動するよう変更しました。 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
後格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:80→90) 追従性能を上げました。 後格闘ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
BD格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:320→333) |
EXバースト 発動中 メイン射撃 |
ダメージを上げました。(1HIT:75→80) |
EXバースト 発動中 チャージ射撃 |
ダメージを上げました。(1HIT:130→140) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
---|---|
メイン射撃 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
サブ射撃 (共通) |
リロード時間を調整しました。(-2秒) |
サブ射撃 | トールギスⅢの出現位置を調整しました。 ビームの太さを上げました。 最大ヒット回数を調整しました。(8HIT→10HiT) 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
レバー横いれ サブ射撃 |
ビームの誘導を上げました。 |
特殊射撃 | 攻撃する際の照準の性能を上げました。 |
静止している 状態での 特殊格闘 |
移動量を上げました。 移動開始時の速度を上げました。 |
静止している 状態での レバーいれ 特殊格闘 |
移動開始時の速度を上げました。 |
横格闘 | 2段目のダメージを上げました。(1HIT:75→85) 2段目ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 |
バーストアタック | 発生速度を上げました。 |
レバー後いれ バーストアタック |
攻撃する際の照準の性能を上げました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(720→750) EXゲージ増加率を減らしました。 |
---|---|
特殊格闘 | 変形のテンポを早めました。 |
機動力 | 機体の落下速度を速くしました。 機動力を上げました。 |
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敵に背を 向けている時の メイン射撃 |
発生速度を上げました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(-0.5秒) |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
横格闘 | 追従性能を上げました。 攻撃のテンポを早めました。 |
機動力 | ブーストダッシュやステップ使用中のブースト消費量を下げました。 |
---|---|
メイン射撃 | サブ射撃、特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 |
レバー後いれ メイン射撃 |
大型フィンファング射出中のメイン射撃をレバー後いれメイン射撃で出せるように変更しました。 ダメージを上げました。(1HIT125→130) ビームの弾速を上げました。 ビームの誘導を上げました。 ビームの攻撃判定を大きくしました。 |
特殊射撃 | ビームの太さを上げました。 |
レバーいれ 特殊射撃 |
ダメージを上げました。(合計:125→137) 照射時間を伸ばしました。 ビームの太さを上げました。 大型フィンファングの配置位置を調整しました。 大型フィンファングの移動速度を上げました。 |
格闘 | 攻撃が当たった場合のみ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 ダメージを上げました。(1HIT:110→120) ブーストモードへ移行する際、チャージ状態を引き継ぐよう変更しました。 |
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特殊射撃 | 発生速度を上げました。 |
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
格闘攻撃全般 | 各格闘の最終段から、ブーストモード時限定の最終段に派生するように変更し、再調整を行いました。 |
格闘 |
攻撃のテンポを早めました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
横格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
前格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
後格闘 |
技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 射程を延ばしました。 ダメージを上げました。(1HIT:80→85) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT:45→50) |
BD格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
バーストアタック | 攻撃判定を大きくしました。 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:75→80) |
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チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 ダメージを上げました。(1HIT:110→120) モードを遷移する際に、チャージ状態を引き継ぐよう変更しました。 |
特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
特殊格闘 ヒット中 前格闘派生 |
攻撃のテンポを調整しました。 |
特殊格闘 ヒット中 後格闘派生 |
後派生のダメージを上げました。(合計:189→229) |
格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
後格闘 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 射程を延ばしました。 ダメージを上げました。(1HIT:90→95) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT:50→55) |
BD格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
バーストアタック | 攻撃判定を大きくしました。 攻撃のテンポを早めました。 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(8発→10発) |
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チャージ射撃 | 攻撃する際の照準の性能を上げました。 |
サブ射撃 | リロードの形式を変更しました。 リロード時間を調整しました。(-4秒) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。 (合計:70→90) |
特殊射撃 | ダメージを上げました。(合計:199→211) |
特殊格闘 | 特殊格闘専用の武装アイコンを新設し、特殊格闘使用時にメイン射撃の弾数が消費されないようにしました。 有線式アームが攻撃後、自機に戻ってくるまでの時間を短くしました。 |
格闘 | 有線式アームが攻撃後、自機に戻ってくるまでの時間を短くしました。 |
コマンド | 以下のようにコマンドの配置を変更しました。 ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ呼出を特殊格闘に 変更しました。 プレッシャーを後格闘に変更しました。 ファンネル【射撃】を特殊射撃に変更しました。 |
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特殊射撃 | ファンネル【射撃】に変更しました。 |
特殊格闘 | ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ呼出に変更しました。 |
後格闘 | プレッシャーに変更しました。 |
機動力 | 機体の落下速度を速くしました。 機動力を上げました。 |
チャージ射撃 | 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 ダメージを上げました。(1HIT:55→60) 弾速を上げました。 |
チャージ格闘 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 ダメージを上げました。(合計:116~120→120~130) |
サブ射撃 | 発生速度を上げました。 |
サブ射撃で 配置した ファンネルの挙動 |
ファンネルが配置された後に、 ファンネル【射撃】を入力してからビームが発射されるまでの速度を上げました。 |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:271→287) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
チャージ格闘 | 攻撃判定を大きくしました。 |
特殊射撃 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 射撃バリアの位置を調整しました |
機動力 | 機動力を上げました。 |
---|---|
チャージ射撃 | 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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チャージ格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:41→45) |
サブ射撃 | 特殊射撃、特殊格闘、前格闘、後格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊射撃 | 最終段ヒット時の敵の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。 |
特殊格闘 | 特殊射撃、レバー横いれ特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘 | 弾数を増やしました。(30発→40発) |
後格闘 | 発生速度を上げました。 マシンガンを当てた際に敵がよろけ状態になりやすくしました。 前格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
バーストアタック | 爆風の残存時間を伸ばしました。 発動直後に攻撃の誘導を切るように変更しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
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チャージ射撃 | ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
サブ射撃 | ビームの弾速を上げました。 |
レバー後いれ サブ射撃 |
発生速度を上げました。 ダメージを上げました。(合計:90→100) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。 (合計:50→60) |
特殊射撃 | 発生速度を上げました。 リロード時間を調整しました。(-2秒) |
特殊格闘 | リロードの形式を変更しました。 リロード時間を調整しました。(-4秒) |
特殊格闘中 格闘派生 |
ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
格闘 | 1段目のダメージを上げました。(1HIT:65→70) |
横格闘 | 1段目のダメージを上げました。(1HIT:60→65) |
前格闘 | 発生速度を上げました。 |
後格闘 | ブースト消費量を少なくしました。 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:310→336) 追従性能を上げました。 |
チャージ射撃 | ヒット時の敵の挙動を変更し、空中ダウン状態になるようにしました。 |
---|---|
サブ射撃 | 攻撃する際の照準の性能を上げました。 |
特殊格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 最終段ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 追従性能を上げました。 |
後格闘 | 発生速度を上げました。 |
BD格闘 | 攻撃のテンポを早めました。 |
メイン射撃 | 格闘ヒット中特殊格闘派生へのキャンセルルートを追加しました。 |
---|---|
チャージ射撃 | 弾速を上げました。 |
サブ射撃 | ヒット時の敵の挙動を変更し、ダウン状態になるようにしました。 |
特殊射撃 | 格闘ヒット中特殊格闘派生へのキャンセルルートを追加しました。 |
ファトゥム-01 装備中 前格闘 |
ダメージを上げました。(ファトゥム-01装備時 1HIT:95→105) |
ファトゥム-01 非装備中 前格闘 |
ダメージを上げました。(ファトゥム-01非装備時 1HIT:80→90) |
後格闘 | 発生速度を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 発生速度を上げました。 |
格闘ヒット中 特殊射撃派生 |
攻撃のテンポを早めました。 |
格闘ヒット中 特殊格闘派生 |
追従性能を上げました。 最終段ヒット時の敵の挙動を変更し、追撃可能にしました。 |
サブ射撃 | 攻撃のテンポを早めました。 メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
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格闘 | ダメージを上げました。(合計:146→157) |
メイン射撃 | 後レバーいれサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
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チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:60→65) |
サブ射撃 | ダメージを上げました。(合計:110→127) キャンセルで使用した際のダメージを上げました。 (合計:86→104) 連射した際にビームがばらつかないように調整しました。 ビームの誘導を上げました。 ビームの射程を延ばしました。 |
レバー後いれ サブ射撃 |
発生速度を上げました。 ダメージを上げました。(合計:130→136) 連射した際にビームがばらつかないように調整しました。 ビームの射程を延ばしました。 |
特殊射撃 | GNミサイルの弾速を上げました。 攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。 アーチャーアリオス時のメイン射撃、およびサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | 後レバーいれサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 攻撃判定を大きくしました。 |
前格闘 | ダメージを上げました。(合計:119→133) ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 最終段から前格闘、格闘ヒット中特殊格闘派生へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘ヒット中 特殊格闘派生 |
2段目のダメージを上げました。(1HITあたりのダメージ:23→25) |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:303→327) |
メイン射撃 | ビームの配置間隔を調整し、攻撃範囲を広くしました。 |
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サブ射撃 | ビームの弾速を上げました。 ヒット時の敵の挙動を変更し、空中ダウン状態になるようにしました。 |
特殊射撃 | GNミサイルの弾速を上げました。 GNミサイルの射程を延ばしました。 メイン射撃、およびサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
特殊格闘 | 2段目のダメージを上げました。(1HITあたりのダメージ:23→25) |
メイン射撃 | メイン射撃に紐づくキャンセルルートを使用する際の入力受付時間を調整し、各種行動を出しやすくしました。 |
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サブ射撃 | 攻撃する際の照準の性能を上げました。 リロード時間を調整しました。(-0.5秒) GNファングの配置位置を調整し、攻撃範囲を広くしました。 ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
特殊射撃 | 攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
レバー横いれ 特殊射撃 |
残弾が無くても移動量が減らないように調整しました。 攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
レバー横いれ 特殊格闘 |
ダメージを上げました。(1HIT:90→100) 追従部分からサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 |
横格闘 | ダメージを上げました。(合計:161→171) |
後格闘 | 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
BD格闘 | 1段目、および2段目の攻撃判定を大きくしました。 攻撃を当てた際に敵がダウン状態になりにくくしました。 追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘ヒット中 射撃派生 |
ダメージを上げました。(1HIT:90→95) |
バーストアタック | ダメージを上げました。(合計:321→331) |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) |
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チャージ射撃 | 発生速度を上げました。 |
チャージ格闘 | 発生速度を上げました。 リロード時間を調整しました。(-7秒) チャージ時間を短くしました。(-2秒) |
サブ射撃 | ヒットさせている間のブースト消費量を少なくしました。 |
レバー横いれ サブ射撃 |
攻撃判定を大きくしました。 |
特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) |
特殊格闘 | 発生速度を上げました。 ヒットさせている際に、ブーストが消費されないようにしました。 追従性能を上げました。 2段目ヒット後に追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 最終段ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。 |
後格闘 | 敵が射程外の状態でも抜刀を行わないように変更しました。 発生速度を上げました。 |
EXバースト 発動中の チャージ射撃 (1発目のみ) |
爆風のダメージを上げました。(合計:194→228) |
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
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後格闘 | 後格闘使用時の挙動を調整し、攻撃がヒットするまでの時間を短くしました。 |
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
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地表付近で ブーストダッシュを使用した際の 挙動 |
地上を走るように調整しました。 |
地表付近で ブーストダッシュを使用した際の 挙動 |
地上を走るように調整しました。 |
---|
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
---|
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
---|---|
残弾が 無い状態の メイン射撃 |
発生速度を上げました。 |
チャージ射撃 | ダメージを上げました。(1HIT:100→110) 発生速度を上げました。 |
残弾が 無い状態の メイン射撃 |
発生速度を上げました。 |
---|---|
サブ射撃 | キャンセルで使用した際のダメージを上げました。(1HIT:35→50) |
特殊射撃 | ダメージを上げました。(合計:228→240) |
特殊格闘 | ミサイルの誘導を上げました。 |
レバー前いれ 特殊格闘 |
エクリプス・クラスターの移動速度を上げました。 エクリプス・クラスターの誘導を上げました。 ミサイルの弾速を上げました。 |
レバー後いれ 特殊格闘 |
ミサイルの誘導を上げました。 |
後格闘 | 発生速度を上げました。 |
BD格闘 | 発生速度を上げました。 |
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
---|
進化ゲージ | ゲージ増加率を増やしました。 |
---|---|
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(7発→8発) |
チャージ射撃 | チャージ時間を調整しました。(-0.5秒) |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(8発→10発) ダメージを上げました。(1HIT:75→80) |
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特殊射撃 | リロード時間を調整しました。(-2秒) ダメージを上げました。(合計:154→172) 攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
特殊格闘 (共通) |
リロード時間を調整しました。(-1秒) |
特殊格闘 | メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。 ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 ダメージを上げました。(合計:72→82) |
レバー横いれ 特殊格闘 |
アリス・ファンネルが配置されてからビームを発射するまでの速度を上げました。 |
格闘 | 追従性能を上げました。 |
横格闘 | 追従性能を上げました。 |
前格闘 | 追従性能を上げました。 |
後格闘 | 追従性能を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
機動力 | 機体の落下速度を速くしました。 機動力を上げました。 |
---|---|
チャージ射撃 |
技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。 ダメージを上げました。(合計:110→120) ビームの弾速を上げました。 |
チャージ格闘 | メイン射撃でキャンセル可能になるまでの時間を短縮しました。 |
サブ射撃 | ファンネルの移動速度および移動距離を上げました。 ダメージを上げました。(1HIT:20→25) |
特殊格闘 | 発動していられる時間を長くしました。(+3秒) |
後格闘 | 追従性能を上げました。 ダメージを上げました。(1HIT:70→80) 発生速度を上げました。 |
チャージ射撃 | 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 |
---|
機動力 | 機動力を上げました。 |
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メイン射撃 | 技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。 |
格闘ヒット中 格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘ヒット中 横格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘ヒット中 後格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
BD格闘 | ダメージを上げました。(合計:117→134) |
機動力 | 機動力を上げました。 |
---|---|
チャージ射撃 | 発生速度を上げました。 |
格闘 | ダメージを上げました。(合計:78→83) |
横格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:65→70) |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:70→75) |
後格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:65→70) |
BD格闘 | ダメージを上げました。(合計:103→123) |
格闘ヒット中 横格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
格闘ヒット中 後格闘派生 |
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
耐久値 | 耐久値を上げました。(620→640) EXゲージ増加率を減らしました。 |
---|
機動力 | 機動力を上げました。 |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
チャージ射撃 | 形態を遷移する際に、チャージ状態を引き継ぐよう変更しました。 MA形態の特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 ビームの弾速を上げました。 |
サブ射撃 | ダメージを上げました。(合計:130→141) |
特殊格闘 | 変形のテンポを早めました。 行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
レバーいれ 特殊格闘 |
変形のテンポを早めました。 移動量を上げました。 行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
前格闘 | MA形態の特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
---|---|
ロックオン距離 | ロックオン距離を延長しました。 |
チャージ射撃 | 形態を遷移する際に、チャージ状態を引き継ぐよう変更しました。 特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。 ダメージを上げました。(合計:106→120) ビームの弾速を上げました。 |
特殊射撃 | 弾数を増やしました。(1発→2発) リロード時間を調整しました。(+2秒) |
特殊格闘 | 変形のテンポを早めました。 移動量を上げました。 行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
格闘ヒット中 前格闘派生 |
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。 |
機動力 | 機体の落下速度を速くしました。 機動力を上げました。 |
---|---|
チャージ射撃 |
ビームの弾速を上げました。 攻撃判定を大きくしました。 ヒット時の敵の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 |
サブ射撃 | ファンネルの移動速度を上げました。 |
BD格闘 | 追従性能を上げました。 |
メイン射撃 | 弾数を増やしました。(5発→6発) |
---|---|
チャージ射撃 |
ダメージを上げました。(合計:90→100) ビームの弾速を上げました。 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 |
サブ射撃 | 技発動前の移動速度を引き継ぐようにしました。 攻撃後、行動可能になるまでの硬直を短くしました。 |
特殊格闘 | 追従性能を上げました。 |
特殊格闘ヒット中 射撃派生 |
攻撃のテンポを早めました。 |
特殊格闘ヒット中 格闘派生 |
攻撃のテンポを早めました。 |
特殊格闘ヒット中 後格闘派生 |
攻撃のテンポを早めました。 |
機動力 | 機動力を上げました。 |
---|---|
チャージ格闘 |
出撃時から使用可能にしました。 発動していられる時間を長くしました。(+2秒) |
特殊射撃 | 発生速度を上げました。 |
特殊射撃 | 機動力を上げました。 |
---|---|
格闘 | ダメージを上げました。(合計:236→240) |
横格闘 | ダメージを上げました。(合計:221→225) |
前格闘 | ダメージを上げました。(1HIT:100→105) ヒット時の敵の浮き上がりを調整し、追撃しやすくしました。 |
後格闘 | ヒット時の敵の挙動を調整し、受け身をできなくしました。 |
特殊格闘ヒット中 格闘派生 |
最終段ヒット後に追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。 |
サブ射撃 | リロード時間を調整しました。(+2秒) 瞬光式徹甲榴弾の誘導を下げました。 |
---|---|
レバー横いれ サブ射撃 |
ヒット時の敵の挙動を調整し、浮き上がらないようにしました。 |
レバー後いれ サブ射撃 |
リロード時間を調整しました。(+2秒) |
バーストアタック | ダメージを下げました。(合計:360→337) |
機動力 | 機動力を下げました。 |
---|---|
特殊格闘 | リロード時間を調整しました。(+2秒) |
前格闘 | 追従性能を下げました。 |
BD格闘 | 追従性能を下げました。 |
サブ射撃 | 発射時の反動を弱めました。 |
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特殊射撃 |
特殊射撃使用後に、特殊射撃の弾倉が再度リロードされるまでの時間を調整しました。(-8秒) リロード時間を調整しました。(+8秒) |
ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
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耐久値 | 耐久値を下げました。(480→450) EXゲージ増加率を増やしました。 |
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BWS装着時間 | BWSが自動でパージされるまでの時間を短くしました。(-1秒) |
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ロックオン距離 | ロックオン距離を短縮しました。 |
メイン射撃 | メガ・ビーム・キャノンのダメージを下げました。(1HIT:90→80) |
Sドライブ | S-DRIVE発動中の弾数の回復速度が早くなりすぎてしまっていた不具合を修正しました。 |
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後格闘 | 特定の状況で後格闘を行った際、抜刀状態のビーム・サーベルをバックパックに戻してしまう不具合を修正しました。 |
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特殊射撃 | 特定の状況で特殊射撃を行った際、ゴッドガンダム2機が相手を掴んでしまう不具合を修正しました。 |
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格闘ヒット中 後格闘派生 |
特定の状況で格闘ヒット中後格闘派生を行った際、カメラ視点が見づらくなってしまう不具合を修正しました。 |